すくすく育てばいいじゃない。



状態に変化がないっていうお知らせはいらん。
育て、停滞などせずに育てばいいじゃない!

まったく、じれったいのう(。´ω`)=3




最近は光の塔が家です。


クエスト消化にカウンターまで降りて、光の塔へ帰る。


買い物へアップへ出かけて、光の塔へ帰る。


演習に出て、光の塔へ帰る。


使わない子は5日に1回降りるくらいです。




5日分の収集内容をたまには公開してみよう。

タイニー、魔法生物 の収集5日分×3キャラです。





結晶は複数拾える確率は高いですね。
入場料払って収集する価値あるわぁ~(。・ω・)イエイ!

値段的にクリ結晶3つ+命の結晶1つ が今までの最高です。
魔力や力よりもクリ&命の方が需要高いからホクホク。


そーいえば、クエ消化だけであげてきたセトナ君も
ようやく家での栽培ができるようになりました。





良い置き場所なんてないので、素で置くよ!

下半身がニットタイツなのは職装備を使っているからであって
けしてそれが標準装備ではないぜ! 農家のズボン&靴万歳!



最近の栽培結果はコチラ。

・とげとげ(3日目)  炎のコロン、マリカ草 4つ
・ねばねば(8日目) モーグ炭 5つ
・ざらざら(7日目)  ルチル 2つ
・しましま(3日目?) プルーン 9こ

トゲトゲは早いけどいまいち・・・・???

謎の苗だか、怪しい苗だか、そんなのが出るそうなので
成熟するのが早いとげとげでそれを狙うのもありかな?

今の野望は・・・・
ざらざらからひのきの木材が出たらタンス大作って
ライア家の改装を進めることだ!
にんじんはこれ以上減らせない(名前がついているから。
・・・・ふぅ、100なんてすぐだよね。


--------- 募 集 も の ---------------

投稿ありがとうございます~(。・ω・)♪


【縦ロ×ラヂオ】   投稿募集中! 締め切りは28日、AM1時です~
【フリーマーケット】  出展者募集中! 当日参加もできますよ~



どちらもアイコン先の記事を確認してくださいね!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-20 23:59 | プレイ日記。

<< 家庭栽培の生態系。 二つのイベントの補足ごと。 >>