人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭栽培の生態系。

つやつやの種(5日目)

・ペッパー 9こ
・毒消しの実 7こ
・えんどう豆 7こ

トゲトゲの種(3日目)

・高級スタミナポーション 5こ
・高級スタミナポーション 3こ
・スタミナポーション 5こ





生態系がよく分からないな・・・(。・ω・)?

つやつやは万能食料系みたい・・・?

トゲトゲはスタミナがつくらしい?



うーん・・・(。´ω`)・・・・

これならいきなり米とか紅茶とか抹茶とか出てきてもいいのにねー。
パスタとかさー  ピザがあるのになぜない!

新しいフィールドグラいらずで新アイテムが出たら
開発さん的にも大助かりじゃないですか!


そろそろ、コーヒー優遇はよすんだ!!!









ラジオ投稿 ・・・  みんな、よろしく頼むんだぜ!!!!
ないとライアン90分トークとかになっちゃうんだぜ!
フリマ情報にも限界があるんだぜ!

は、おいといて・・・・テーマ投稿だけじゃなく
CM・普通コメントも募集中ですよ~
1回目だから投稿する側にも感覚がつかみにくいってのもあるのかなぁ。

投稿締め切りは28日のAM1時です~!

作戦「のんびりいこうぜ!」 (。・ω・)=3






フリマ投稿  …  参加していただける皆様は
出展内容についてのご情報を投稿していただければ嬉しいデス。
こちらはラジオで流しますよ~!
目玉商品があれば、効果抜群だよね!?

作戦「ガンガンいこうぜ!」 (。´ω`)=33



どちらもアイコン先の記事を確認してくださいね!
よろしくお願いします~!


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-21 23:59 | つぶやき。

<< うっかり、うっかり。 すくすく育てばいいじゃない。 >>