人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり、うっかり。

イベント告知期間はアップで宣伝に座ってて
何かと動くことが少なくなっています・・・ひぃ。
本末転倒な気は、実はしますが・・・・
でもでも、イベントのことを知ってくれる人が増えて
そんでもってイベント活性化になってくれるんだったら
結果オーライだと思うから、しばらくはお座りオンライン。


*フリマのゴーレム設置についての話しがあります*
 (補足に、ゴーレム可能にした理由を書いておきました)



座りながら何をしているかというと・・・・



見逃したアニメを見ていたり(見れるところを教えてもらった)

メッセンジャーでお話しをしたり(たまにしか入らないけど)

ドラクエのカジノでコインを稼いだり・・・・



余暇であることは変わりはないのです。

だから、嫌だなんてことはないんだぜ(。・ω・)-☆


----------------------------


さてさて、先日ちょいっとふれたフリマのゴーレム設置についてですがー


分かりやすくSSを撮ってきました!






わ、わかりやすく・・・・?


へこみの部分にゴーレムを出してもいいので
フリマ見ながらサブ垢で出すのもおっけーですよ。

ただし、守って欲しいことがあります。

1、他人のゴーレムに重ねておかない
  (ご自分のPCでゴーレム表示をして確認の後に設置してくださいね!)

2、フリマで買ったものを転売はしない

3、出せるのは一人、1体

4、設置のタイミングは前日でもかいまいません~
  当日に行う場合は出来れば21時半より前にお願いします。
  21時半より出展者の整列等を始める関係で
  スペースには一般参加の方の立ち入りを遠慮していただきます。
  どうしても21時半~22時内でおきたい場合は
  「ゴーレム設置中です」という看板をたてて置いてください。


ゴーレム設置可能にしたわけ

ゴーレム販売はあくまで代理出展ができない人
(自分がお受けできないほかに、頼む相手がいないなど)
そのときに出展ができない人(ログインができないなど)
へのあくまで ”対策” と考えているので
今まで出展してくれた人がゴーレムに切り替えるならば
イベントとして本末転倒になってしまので
そうなった場合は申し訳ないけど次回から取りやめます。

そして、ゴレ出展可能は今後も続けるかは分かりません。

ゴーレムだけ出しておけば人が集まるかというとそうではないです。
そこに人の集まりがあるから、人は見に行くのです。
自動販売機があるだけでいいならば、フリマいりませんよね?

フリマ用と入れるのは、以前フリマの場所にゴーレムがあるのって
狙って出しているのはどうだろうか・・・という話しを聞いたので
許可入りのゴーレムなんだよ、という表示に。

今回のはあくまで上記理由により可能にさせていただいたまでです。
ご理解の上、ゴーレム出展もよろしくお願いします。


  
----------------------------



投稿ありがとうございます!パチパチ応援も!
励みになりますわー(。・ω・)♪ がんばりまっす。
投稿(テーマ、CM、普通コメ)まだまだ募集中ですよー!

フリマ参加者さんの出展コメントもメルフォより募集中です~!
ラジオで紹介させていただきます。



最近は30度以上が続きますね。
ぼくの部屋はやばいです。
奥まったところにあるので、外より暑い・・・。。。。
PCがかわいそうだなぁ、と思う(´・ω・)
冬は冬で苦労するんですが、PC的には冬がいいよね!

夏ばて、クーラー病に気をつけてくださいませませ。


ではでは(。・ω・)ノシ



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-22 23:59 | つぶやき。

<< 間に合わないディ。 家庭栽培の生態系。 >>