間に合わないディ。



人気のない石亀様はこんなところまで上ってきていました。

ちょっとだけ、哀愁が漂う・・・     ような(。・ω・)?








何故、レイアーか。

今までは露店に出すクエ品集め(流水缶、ビネガ、闇羽)
に来ておりましたがー


今回は農家のサンゴを集めに来ました。


以前、農家で古木を叩きにきたことがあるのですが・・・
うん、数が少ないね。
農家で戦えれば一番いいけども、Lv的にね?


お店で買うにはちと高いし、買取もあてにならないし。
かといって流木と戯れるキットはもう飽きた。
木の種も欲しいからサンゴじゃないとなー。
そんな脳内会議がありましたとさ。


リングが一緒の某方にお聴きしたところ
寒流のタツノオトシゴはグラスが利くとのことなので
経験値や他の副産物を考えればレンジャーでもいいじゃない!
っていうことなので!(。・ω・)<あたいがんばる!




|)))) <レイアーへ行ってこよう




|))))<・・・・




|))))<!!!!






時刻は19:03・・・・



18時台に、3分ほど、間に合わなかった。



くせでスキャニング使って遊んでいたら・・・・



なんということだ!。゚(゚´Д`゚)゜。



致し方がないので収集を。
手ぶらで帰る? とんでもない・・・・
流水やビネガを持てるだけ持って帰りましたとさ。


そして、演習へ。

今回は1回だけ行ってすぐに落ちる予定だったので
行く前に倉庫整理して、露店の準備してー・・・・



時刻は20:58


いけないいけない・・・・よし、行こう!



|))))<ダウンタウンへ




|))))<よいせよいせ




バッシブスキル ミスクリック発動!





「準備はいいか?ry」








アッーーーーーーーーー!




15秒ほど間に合わなかった・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。



まったく、ついていない連続だ。

連続で間に合わない日でしたとさ。


おしまい・・・・・・・  シクシク






フリマ参加してくれる方はフリマ記事内にある
メールフォームより露店内容の投稿をお願いします~!
ラジオで流させていただきますよん。


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-24 01:14 | プレイ日記。

<< 緑のある生活、プライスレス。 うっかり、うっかり。 >>