緑のある生活、プライスレス。



おや・・・・怪しい・・・(。・ω・)??





なんとも親近感のわく、名前だ(。´ω`)フフリ



植えてみたところ、芽さえも出ないという鈍足成長ぶり。
うーむ、何が実るのだろうか。



思いっきり開発の策にはまってます。
栽培面白くって、ね!やばいよね!
緑のある生活プライスレス!キャホーイ。
毎日この時間だけはログインできるようにしてます。
ログイン時間10分とか目じゃないぜ!   orz


企画前なのにここ数日用事が続いているので
情報コメは人任せ(ありがとうございます~!)
いても座って情報看板だけで、何もしない・・・。
うーん、毎回イベントのときは何かしらが重なって身動きが鈍くなる。
イベントが終わると、用事も終わる。
・・・・仕様なのかなぁ、はぁ(´・ω・)=3


投稿ありがとうございます!
ちょっとづつ、原稿を作ってますぜー。
我ながら、テンションのいまいち変わりにくい・・・!
ハイともロウともとれないぜ!

現状の投稿数的には・・・・1時間あるかないか?
あ、あるといいよね・・・! >仮原稿なので不明

締め切りは28日のAM1時 なのでそこまでは仮原稿。
投稿、まだまだ募集しています!よろしくね!



ちなみに、最近の収集結果はこちら。

・ざらざら(7日目)  ゼリコ4つ     ゼリコとか・・・おま!!

・とげとげ(3日目)  水のコロン1つ     回転が速いけどイマイチ。

・つやつや(5日目)  マルチコンディション8つ、カビ8つ、怪しい苗
             かいしんのベジスティック5つ、スムージーワックス

・ねばねば(8日目)  緑のゼリコ3つ     8日たってゼry



暑すぎる(。´ω`)ハァ



わ た し を こ ろ す き か ね !




室温が28度で涼しいと感じる今日この頃です。
扇風機、28度だといりませんよ!
わぁぃ、エコ生活!(。・ω・)-☆


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-25 23:59 | プレイ日記。

<< お勉強会に。 間に合わないディ。 >>