お勉強会に。



そんなわけで行ってきましたフリージア。

あっちではさらいあん(皿)がちょびっとだけLvあるくらい。
まともに遊ぶことはほとんどないけど、キャラはいるんだよ!





聴きながらなんもしないのはあれなので
徒歩で光の塔まで行ってきました。



やー、徒歩っていいね!
道中バウに追われるのも久々だった。





本音を言えば、なげぇ。





最近は農場くらいしか徒歩で行かないね。
家移動と鍵で時空を折り曲げる日々。
たまには歩くのがいいのでしょう、たぶん。


そんでもって、CM紹介していただきました!





きらきら・・・・???


とっても、ハードルが上がってしまったらしい(。・ω・)?



ガラスのハートが口からえろっと出ちゃったよ!



すでに、ヒビが入っているけどな!


が、がんばります・・・・・・  悩みの樹海|λ……






ただいま絶賛(。・ω・)Ф原稿中!






ふぅ、暑い・・・




----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-26 22:59 | プレイ日記。

<< わりと、真面目に。 緑のある生活、プライスレス。 >>