人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりと、真面目に。

原稿で頭を悩ませています。

うん、文才がないんだな、自分・・・・ 樹海|λ……

前日にリハーサル全部できるかどうか、
ラジオ原稿が間に合うか微妙なところなので・・・・
原稿は出来てはいても、流すのは初めて
そんな初回放送になりそうな お か ん(。´ω`)-☆
そんなところも自分らしいね・・・・。。。。。


さてさて、このような封筒が届きましたよっと。





ECO ユーザーカンファレンス 招待状


おや、あたったらしいね(。・ω・)?

1時間半ほど、後期アップデートに関して
発表があるようですが・・・?
正直、1時間半もあるんだろうかとかそんな感じ。

しかし、秋葉原か・・・・遠いな・・・・。。。
渋谷か新宿にしてくれればいいのに。
ぶーぶー。

果たして、どうなることやら・・・・。



その前にラジオラジオ(。・ω・)Ф



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-27 23:38 | つぶやき。

<< テラハワワ。 お勉強会に。 >>