テラハワワ。



7月29日分の入室Pass公開を始めました。 



7月29日(火曜日)分のPassは

「 tr29 」 (てぃー あーる にじゅうきゅう   です)

をお使いください(。・ω・)


チャットルームは21:15分頃から立てます。
21:30までの15分間も発言はしないでね!
入室挨拶もご遠慮くださいませ。

マイクテストが入るかもしれないけども
それに対しての突っ込みもしちゃーだめだよ!


アップタウンの一角でひっそりとスタジオを立てます。
放送中の入家はできません~(ペットログの関係で。
終了後は開放しますのでよかったら遊びに着てね!



ちょこっとお知らせ。

まず、ないとは思いますが・・・
故意的に発言を繰り返す方がいた場合は
延期もしくは茶部屋の移動をします。


茶部屋移動に関しては対処を組ませていただきます。

1、茶部屋を新しく作る

2、そこで発言をしてもらう(折り返しWisを送ります)
  もしくは、ライア宛にWisしてもらうかで
  直接新Passの発行を行います。
  *5分ほど移動時間を設けます。*

ないとは、思うのですが・・・・念のため。
最悪のケースになった場合は
このような形で対処をさせていただきます。
ご了承くださいませ。  ・・・いないのを願うね・・・。



フリマ準備会も、もしょもしょ準備中。





もしょもしょ・・・・(。・ω・)=3





最近の栽培結果はこちら


・とげとげ(3日目)  ヒールポーション

・つやつや(5日目) スムージーワックス2こ ×2回
             キャベツ10こ、毒消しの実、えんどう豆


つやつやの生態系が・・・ry

スムージーワックスは地味にいいね!




あとあと!
たまには一人で見ないでWeb拍手のお返事!


>け、けっしてSでは…!

ご、ご自分からSっていう人は真にSだと思う
Sな嫁(虚偽)をもつ経験者談。
えへへ、Sだっていいじゃない   いいじゃない(。´ω`)?
よからぬことを口走らないようにしたいでっす!


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-28 23:42 | プレイ日記。

<< 第一回 【縦ロ×ラヂオ】 放送... わりと、真面目に。 >>