第一回 【縦ロ×ラヂオ】 放送終了です!

縦ロ×ラヂオ、初回放送が終了いたしました!

アクシデントもありましたがどうにか最後まで
流すことができましたー ワーイ。
12時前に終わるかハラハラドキドキだったぜ・・・・!
ちょっと駆け足タイプをしていて(焦りから)
MA☆JIやっちゃったこともありまして・・・・
ひゃああああああああああああ!!!!!

反省室|<ちょっときなさい   λ………

ログ公開はもうちょっと待ってね!編集中です。
今回は放送中のことや終了後のことを書いています。



その前にこれを見るといいんだぜ・・・・?

嫁(虚偽)さまのところにあった通信簿。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/








とっても詐称だった・・・・

ら い あ は じ ょ し こ う せ い だ っ た !


どの辺からそうなるのか分からないね、うん。



ふう・・・・



放送前に、嫁(虚偽)さまとお話し・・・
(ちょっと打ち合わせ)


この中に





裏切り者がいる!!!!

(。´ω`)=@@@@@@@




何の打ち合わせをしていたかというと
万が一、愉快犯として荒らしがあったとき
どう対処するかということ。
いた場合にWisで新Pass発行して~という流れでまとめ。


(。´ω`)。 o 0 (30人くらいならどうにかなるよね!)


って思っていたら・・・・・







(。 ω )  ゜  ゜ 


震えが止まらなかったのは本当です(笑。
しばらくはきっとこうなるよね!
最高の人数は66名だったそうです~ ありがとう!


連日の宣伝(情報コメ以外に軍茶にまでいってきた)
各所の宣伝が効果ばつぐんだったね!
ありがとうございます!(。・ω・)♪


そして、この件に触れねばなるまい。

『oラフィリーズo』 という方が故意的に発言を繰り返しました。

フリマ準備会のラフィリーズさんとは別人です!


全くの無関係。愉快犯です。
自分が仕事なんかでいないときに
情報をコメントをお願いしていたので
目に触れる機会が一番多かったからなのか・・・・
理由は定かではありませんが、
オフライン設定にしていたということなので故意的であったのは確かです。


このような行為は辞めてください。
人の楽しみを邪魔をする行為になんの意味もありません。
どなたかは存じませんけども、
このようなことは今後はなさらぬように。



この件で中断して別ちゃ部屋をたてて新Passの発行を・・・・
時間にして30分ほどの中断になりまして、
思った以上の参加者さんの数に新Pass発行に時間がかかり
&発行の手間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。
間違って窓を閉じてしまって
発行がうまく出来なかった方もいるかと思われます・・・・
すみませんでしたorz。

あ、あと!オフライン設定ではWis送れないのですー
何名かオフラインさんがいましたよー。

予想外の事態に焦るばかり、
うまい言葉もいえずにもらうWisにPass発言のみ・・・
頑張れの言葉に返せずに失礼しました(´・ω・)



あとは、落雷で切断者が少なくなかったこと。
自分は落ちないですみましたが
とーかさんは落ちてしまったようで・・・・!
落雷で切断ってあるものなのですねぇ
自然災害アクシデントは防ぎようがない!
もし、発言が分単位でなかった場合は
防ぎようのないアクシデントが起きてしまったんだろうと
思ってくださいませ・・・・  ないとは思いたい。


終了後、例のしめワードの集計をしてみた



(。・ω・) ~しんぎちゅー~ (・ω・。)







|ω・)・・・・・・・・12:12・・・・・・・・・・・







結果は、後日レポートと一緒にね!




部屋移動中について新部屋作成を
ヘルベチカさんが手伝っていただきましたー
ありがとうございます!

アナウンスもしていただいて・・・・!
くぅ、そんなアナウンスをしているんだろう
とか、気になっていたのは内緒です☆(。ゝω・)v


にーさんは優しいにーさんです。




夏場の暑いときにはカレーがいいよね!

ココイチカレーが好きですわぁ。
イチ辛くらい・・・・!

うん

ありがとうございましたー!
例の件はレポートにて・・・・  反省室|λ…………


手伝ってくれたトウカさん、ラフィリーズさん、ヘルベチカさん
看板宣伝をアップで長時間出してくれたちゃんこさん、
宣伝をしてくださった皆様、投稿を下さった皆様、
聴いてくださった皆様・・・・・
開始から終了まで約2時間半ほどの長丁場を
お付き合いありがとうございました!


次回は、8月下旬の放送予定です。
テーマ発表はもうちょっと待ってね・・・・
その前にラジオログとフリマ本番などあるので
来週明けくらいに発表を予定しています。
これについては後日のラヂオログにて!
何かと反省点も多いラヂオ・・・・
この気持ちを次回に繋げていきたいと思います!
2回目も、どうぞよろしくお願いします~!




感想やご意見がございましたらいただけると嬉しいデス。
ログ流す速度はどうか、文字の長さはどうか・・・
が気になっていたりする!どうでしたか??
全ての感想、ご意見はブログへのコメント
Web拍手、ECO内メール、メールフォーム
どれでもお受けいたします~よろしくね!





あ、そうそう!フリマの参加者リストについては
30日の夜に最新状況をアップさせていただきますね。



それでは、また!(。・ω・)ノシ ~♪


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
[PR]

by Raia-L | 2008-07-29 23:59 | 企画ごと。

<< 細かくメモしないと忘れるよね! テラハワワ。 >>