人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回フリーマーケット終了。



約3ヶ月ぶりのフリマだったので集客はどうかな~
と、少々心配でありましたが・・・

(。・ω・)・・・・そんなこともなかった?




少しずつ、集まるお客様(。・ω・)ふぅ


いつものように営業前の列ができました。






営業開始のダッシュも相変わらず。
うん、重いのも恒例ですね(。・ω・)??





10回目にもなると、出展者様方も
お客様方も慣れが出てきたのかな?
色んなところがかなーり、スムーズになりました!
ありがたやあろがたや(。´ω`)ふぅ




家の展示にもおじゃましましたっ。


礼拝堂みたいなお家(。・ω・)



綺麗ですねっ!



リング一緒の方の家は・・・・・・
蜘蛛と音楽家の家のこらぼれーしょーん!





な、なんともいえない迫力があるねっ。
こうやってフィギュアを重ねるのもいいですね。


隠れ家風の酒場~





概観も素敵!!!
中は隠れ家なので、内緒ということで(笑。




フリマはいつものように15分の延長をいただいて
記念撮影もいつものようにして、無事に終了っ。





アップタウン南西をお借りしてのフリーマーケット10回目、
ご来店いただきましてありがとうございました!
&お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。



おつかれさまでしたっ~!







終了後のこと・・・・・







(。´ω`)・・・・・・・・・・。。。。。。。。

ま、あ、いつものこ・・・・とか・・・・・。。。。。








次回の告知はまたも後日の告知になります。
開催2週間前には告知させていただきますので
お待ちくださいませ~(。・ω・)



ではでは、またっ!


----------------------------

フリマに関してのご意見、ご感想、全てのメッセージは
以下のメールフォームもしくはブログコメント、
ECO内メールにてお受けしております。
気軽にメッセージくださいませ!


by Raia-L | 2008-07-31 23:50 | 企画ごと。

<< 2008年7月の目次。 細かくメモしないと忘れるよね! >>