2008年7月の目次。

目次って普通ははじめの方についているものだけど
当ブログは月末につきます。
後ろについているとあまり意味がないようだけども
タグに目次一覧があるから一括表示できるよ!できるよ!

最近ここを見てくれるようになった方には
ぜひタグの目次一覧を活用して欲しいな!な!
今までの全てが目次一覧にあるわけじゃないけどね・・・
夏が終わる頃には3年になりますよっと。

ふぅ、夏は歳を重ねる出来事がおおいね(。´ω`)・・・



今月は更新強化と自身を奮い立たせて、がんばった!
カレンダー(右のメニューにある)をうめるために
無理やりな記事があった・・・・ともいうけども!





7月1日 【渡る世間は嫁(虚偽)ばかり】

夫婦(虚偽)ネタ。
1ヶ月たって読み返すと、この上なく恥ずかしい。
でもやめない・・・・。


7月2日 【全てが集結したとき。】

久々のネカフェクエ。
レア品が出るのは都市伝説だと思っていました。


7月4日 【危機は自分で呼ぶもの。】

結婚する前から離縁がどうのとかほざくならば
いっそ結婚しないほうが身のためなんじゃないのかな?かな?
なんてことを思う中の人でした。


7月7日 【更新底上げきゃんぺーん】

(。`・ω・)<がんばる!


7月8日 【栽培はじめました。】

収集クエだけであげていた庭師がようやく25。
家庭栽培たのしくーよねーぇ!


7月9日 【ららら栽培~♪】

思った以上にはまってしまって・・・・
育つ植木鉢を見ながら日々によによ(。´ω`)イヒ


7月10日 【家の改装ブームに乗るの巻き。】

どこかが火がつくと、どっかも火がつくような。
そんな勢いで家の改装をしてみたり!


7月11日 【花を咲かせよう。】

園芸話しが続く中、やっと花が咲きました。
せっせと育てたものを収穫・・・ちょっぴり寂しいなぁ。


7月12日 【暑すぎる。】

連日の夏日和にへばっている中の人。
きっと夏が終わるまでこの手のタイトルが何度かでる。


7月13日 【7月のリング遠足】

種集めと庭師あげに遺跡へいってきました。
農家だとニンジン度合いが高くなるようですね・・・?


7月14日 【なんという暑さ。】

夜になっても30度くらいあるマイルーム。
今年は何度まであがるのでしょうか・・・・・。。。。


7月15日 【ECO以外の、娯楽。】

ECO以外の話しをたまには出してみる。
たまには・・・・じゃないのかもしれないけど。


7月16日 【溢れて、枯れるもの?】

夫婦(虚偽)話しを人様とすると嫁(嘘)がいないことをいいことに、
とてもハイテンション。ハイを超えて危険な領域ですけれども。


7月17日 【第10回、青空フリーマーケット。】

3ヶ月ぶりくらいのフリマ。
アップデートの合間を狙うのは難しい・・・。


7月18日 【ECO内文字ラジオ 縦ロ×ラヂオ 始まるよ!】

初企画で急遽な企画。
さてさて、どうなることやら。


7月19日 【二つのイベントの補足ごと。】

書き忘れを補足です。


7月20日 【すくすく育てばいいじゃない。】

種によっては毎日育つ様子が見れるわけではなく
たまに「変化がない」というのもあり・・・・  じれったいのう。


7月21日 【家庭栽培の生態系。】

生態系など関係ねぇ!  っていう感じ(。´ω`)-☆
いろんなものがでますね、実に。


7月22日 【うっかり、うっかり。】

イベントを企画するとリアルも忙しくなる
そんな法則?フラグ?なんてのもあったりなかったり・・・?


7月24日 【間に合わないディ。】

一度あることは二度ある、三度目は・・・・?
流石に三度目はないほうがいい。むしろ、あるべきではない。


7月25日 【緑のある生活、プライスレス。】

やーっと念願の怪しい苗が出ました!
現在鈍足スピードで育っていま・・・・すよ?


7月26日 【お勉強会に。】

本家フリ鯖へラジオ視聴に。
自分の名前が出るのは恥ずかしいものですね!w


7月27日 【わりと、真面目に。】

おうえんがとてもこころづよくて な き そ う に な っ た !
|ω・)<これに答えられるのか・・・・!?


7月28日 【テラハワワ。】

テラハワワ も有名な言葉と思うのだけど・・・・・?


7月29日 【第一回 【縦ロ×ラヂオ】 放送終了です!】

アクシデント(人的、自然的に)もありましたが
どうにか最後まで読み上げることができましたっ!
ライアの二つ名募集中です~!


7月30日 【細かくメモしないと忘れるよね!】

2垢分で園芸をしているため、ほぼ毎日収穫。
メモのもれがありそうだ。


7月31日 【第10回フリーマーケット終了。】

4月末以来の久方ぶりのフリマだったので、
集客度合いや出展者数が心配ではありましたが・・・だいじょうぶだった!
アクシデントはなく、無事に終了。次回告知はしばしお待ちを。



自分で書いたことをあまり覚えていないから
目次記事を書くために読み返すと、恥ずかしい。
やべぇ、こんなにアホだった・・・!(いつもです
それも、また、楽しいといえば楽しいのだけども(。´ω`)-☆

さてさて、今月はどんなアップデートがきますかね・・・?
[PR]

by Raia-L | 2008-07-31 23:59 | このブログについて

<< 第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(後半) 第10回フリーマーケット終了。 >>