人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(後半)

これはログの後半部分となっています。

*コメントは前半部分にいただけると嬉しいデス*






続きまして、ウシのしっぽさんの夏☆ECOは…


『モーモー好きな自分は,
モーモーにメタモルしてタイニー島の海辺でまったり…
気づけばリングメンバーに花火で焼かれ,
メンバーの食料にされそうになってました。

でも,下っ腹ちょこっと食べられちゃいました。
果たして,オイラは夏を越せるのでしょうか…
夏が過ぎたらみんなのお腹の中っていうのだけは避けたいですw』


カルビ!カルビ!

やっぱり夏はスタミナをつけるために焼肉!
牛の姿でいると夏は危ないかもしれませんね…?
リングメンバーさんのスタミナをつけるために
貴方の清き犠牲がピーーー(以下自粛


ウシのしっぽさんが無事に秋を迎えられるように
心からお祈り申し上げ…ジュルル…ますっ!








きゃりこさんからの夏☆ECOエピソードです!


『夏…といえば、暴走の夏ですね…w
ええもう、PCが熱暴走でecoのキャラグラが大変な事にっっ!!
(え、その夏の思いでではない?失礼しました…)
ecoでの夏イベントの思い出といえば、
やっぱり魔法のビート板イベントでの「ティタ変身」でしょうか?  』


実装内容を知らなかった自分は
アップタウンで度肝を抜いたのを覚えております。
杏のときもびっくりしましたが!
え、あ・・・・新しいクジかなんか・・・?ってね。


騎士団演習場でティタに殴られたのも
ある意味、夏の思い出です…  ふぅ…


『フレの♂キャラがティタから戻るのを拒否してたり、
アップがティタの集会場になったり…。
フレは二ヶ月ぐらいティタでしたが、
今年はどれくらいティタだらけになるんでしょうか…ww』


二度目のイベントのためか
そこまで大きくティタ集会場は見かけませんが
それでもやっぱりティタ(偽)さんは見かけますね(笑。
狩場で戦うティタ(偽)さんを見かけた人もいるのかな~?
ハッ、去年からティタ(偽)な方はいるのかな…?



・・・・・・・・・・



うん、ティタ人気を感じる夏ですね!


わたくしとしましては
ビート板…板の色くらい変えて欲しいなぁ…ゴニョゴニョ。
なんて思ってはいませんよ!



・・・・



夏は水色がいいですよねっ☆




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【CM】・*゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)




ここでルシウさんより、イベント企画のご紹介です!




『2008オークション夏@ルピナス鯖を開催します。
開催日は8月第2週の週末です。
詳細は後日掲示板や個人Blogにて発表します!
倉庫整理に是非活用ください♪
☆vinculum★(うぃんくるむ)リングマスタールシウ
http://daiponia.blog38.fc2.com/ 』



普通の品からレア品まで幅広く取り扱っていただけるそうなので
出展側に参加してみてはいかがでしょう?


以上、CMでしたっ!




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【CM終】・*゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)






こちらはピンクドリルさんから
とても親近感のわくお名前ですね。


『今年も夏がやってきましたねぇ』


毎日30度超えで、暑いですね!



『梅雨明けが来たと思ったら急に暑くなって・・・
37℃とか言っちゃってますがー』


・・・37度・・・・?
ふう、上には上がいるものだ・・・
ただ今のライアルームは30、3度でございます
この夏の最高室温は32,5度


37度まであがるのか・・・・っ!?


『今年の夏は暑くなりそうなので、
自慢のドリル(縦ロールをこう呼ぶ)外してみましたw
ドリル以外にしたい髪型もないので
ノーマルショトでうろうろ。。(カタログ高くて使えねぇよっ)
私のECOの夏はこんな感じです。』


な、なんだtt----!?
そりゃないぜ、ブラザー・・・



どんなときも縦ロールでいるって誓っただろ!?
忘れたのか、あの誓い…
なんてこった・・・涙で画面が・・・・  ウッ・・・
そんなECO☆夏エピソードでした・・・・うう・・・






さてさて時刻は11時を回りました

そろそろオネムな方もいらっしゃるかな・・・?
夏場はなかなか寝付けなくて自分は常に眠いです。


エアコンがない部屋では深夜も30度なんてめじゃないぜ!
扇風機君が大活躍です(主にPC用に
夏はこれからです!!


この夏もエアコン無い同志のみなさまは
頑張って過ごしましょう!



ここでフリマの紹介(日時、露店内容など)が入りました。
リスト内容そのままなのでカットしてあります。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【間】・*゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)




二つ目の私事を失礼します
ジャック(仮)にーさんはかぼちゃなだけに
かぼちゃの貴公子という二つ名があります!


貴公子


・・・


縦ロールの貴公子・・・?


・・・


なんだか、これはにーさんの輝きに
追いつかないので貴公子ではなく異人と名乗ってみたライアですが


漢字を間違えると


偉人 になってしまうのでこれも、没・・・だなと!



二つ目の私事の募集は
パーソナリティのわたくし縦ロールをこよなく愛する
ライアの二つ名を募集します!

縦ロールななんとか、なんとかな縦ロール
なんとか縦ロールでなんとか
縦ロでもいいです!省略もあり!
何か素敵な二つ名をいただけませんか?

後日ラヂオメールフォームに投稿欄を設置いたします
そちらからこれぞライア!みないなネームを
いただけると嬉しいデス!

あ、あのね! 一応、名乗れるものでお願いしますね
素敵な二つ名をよろしくお願いします~!



「かぼちゃラ☆ジオ」の次回放送分について


ブログよりコピペなのでカットさせていただききます。


本家ブログ「しゃこまえ」様よりコピペをさせていただきました!
皆様のご投稿を弟分ライアも楽しみにしております!


ラジオの輪(和)を楽しみましょうね!
以上、本家「かぼちゃラ☆ジオ」の次回分のご紹介でした!





(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【間】・*゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)





ラヂオ投稿本編は以上の内容となっております!







!!!!!




うあああああ!




「しゃまえこ」さんです・・・!
肝心なところでタイプミスをしてしまいました・・・
も、申し訳ございません・・・
以後、気をつけたいと思います…  反省室|λ…



縦ロ×ラヂオ、第一回目放送の内容は
こちらで以上となります!


ここまでのお付き合いありがとうございました!
第二回目縦ロ×ラヂオについては
現在考え中でございます…  ふぅ
この場でテーマ発表をできればよかったのですが、ね
そこまでは及ばず…  無念でござる
後日、ブログにて公開させたいただきます!




今回は期間が短くて応募できなかった!
なんてお声をいただきましたので
なるべく早くの公開を心がけて…  頑張ります!
次回もどうぞよろしくお願いします!


ではでは、冒頭に私事一つ目でお知らせした締めワード
死ぬほど怪しい眼鏡愛好家的には ナイスメガネ!
いあいあタイトル的に ナイスロール!
みなさんのお心はお決まりになりましたか…?


自分としても決めかねておりますので中間として
ナイスメガネ!ナイスロール! といわせていただきます
そのあとに続けて締めワードをお願い致します!
それではいきますよー
いいですかー?縦ロ×ラヂオ、第一回放送はこれにて終了です!




ナイスメガネ!ナイスロール!
















以上、7月29日放送のログでした。
分割しないと投稿できないなんて・・・・すごい量だ!
何日分くらい喋ったんだろう・・・。。。



さてさて、例のしめワードですが・・・・






と、いうことで   ナイスロール! に!!!


次回からしめのワードはナイスロール!とさせていただきます。
よろしくお願いします(。・ω・)♪


ほか、しめワードにはこんなものも。
以下、裏切りワードを発表(今回だけ)

[裏切りのナイス(゚∞゚)ペーチュンチュン!]
[ナイスドリルw]
[ナイスふんどし!]
[ナイスメルリン]
[ナイスタイツ]
[ナイスオヤジ!]
[ユタ馬鹿にしないでよ]


いろんなワードが飛び交う中、閉幕。
雑談をちょこちょこしながら1時くらいに落ちました。





縦ロールのなんとか、なんとかの縦ロール
二つ名募集始めました!
メールフォームから投稿をお願いします~!

そうそう、ささやかながらお礼の品をご用意しております。
(べ、別にお礼でつっているわけじゃないんだかry)


最優秀☆ぴったりんぐ   な二つ名の方には
  
 ⇒クリティカルの結晶3つ


おしい!もう一声    な二つ名の方には
    
 ⇒力もしくは魔力の結晶2つ


異種色!?ある意味アリ!?  な二つ名の方には

 ⇒園芸セット(庭園芸の種の詰め合わせ)


を、差し上げたいと思います!
全てルピナス鯖での受け渡しとなりますので
他鯖でのお礼の品の受け渡しはできません。

といいつつ、フリ鯖だったらちょっとだけ結晶があるよ!あるよ!
フリ鯖の方の場合は別のものになります。
四葉は申し訳ないのですが、キャラがいません・・・すみません。


二つ名投稿をしていただける際は
ハンドルネームはなんでもOKですがメッセージ内容に


念のためパスワードの数字4桁



を書いてくださいねー!
発表後にアイテム受け渡しに必要になります~。
お名前は次回の放送のときに全て読み上げさせていただきます。

素敵な二つ名をお待ちしております!!!
よろしくお願いしますね(。・ω・)♪

来るかはさておき、用意してみるテスト >お礼

次回のテーマなどはもうちょっと後で発表させてくださいね。
週明けくらいに・・・・できたらいいな。


長々とお付き合いありがとうございました!!!

放送中のアクシデントや、終了後の話しはコチラ



ラヂオへのご感想、ご意見などなどお待ちしております。
メッセージいただけると嬉しいデス♪


by Raia-L | 2008-08-01 20:30 | 企画ごと。

<< 第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(前半) 2008年7月の目次。 >>