人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質疑応答・・・?

まず、収穫報告。

とげとげ(3日目) 謎の苗1、高級スタポ3、黒い花びら6

つやつや(5日目) 魔法守りベジ6、魔法守りベジ1

ねばねば(8日目) インペリアルトパーズ3

謎の苗・・・きたわぁあああああ(。・ω・)!
怪しい苗が終わったら育てようっ。


明日の、ユーザーカンファレンスなのですが・・・・




■イベント内容

13:30 開場

14:00 イベント開始

14:05~14:15 オープニング・注意事項説明・開会の挨拶

14:15~14:40 発表第1部(新フィールドチャンプ、都市攻防戦レビュー)

14:40~14:55 質疑応答1

14:55~15:00 PV鑑賞、お寄せいただいた意見の発表

15:00~15:35 発表第2部(今後のアップデートなど)

15:35~15:50 質疑応答2

15:50~16:00 お楽しみ抽選会

16:00 閉会の挨拶、退場





会場で質問できるようです・・・・????
こ、これは頭をひねっておかねばなるまいな・・・!

紅茶はいつになったらry
お米はいつになったらry
パスタはいつになったらry

食品のことしか思いつかないので何か食品で
いっちょ質問できたらいいなっ。


食品の質問・・・・もしやあいつライアじゃねーのと特定しても
話しかけないほうが無難だぜ!
まず、愛想なんて紙以下しか持ち合わせていないからな!
(すみません、超人見知りです)

そんなわけで、明日ユーザーカンファレンスいってきます。
発表内容なんかは携帯からお届けできれば・・・・
そんで、あとで編集しますけ。

ではでは、また・・・

by Raia-L | 2008-08-02 19:17 | つぶやき。

<< ユーザーカンファレンスについて 第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(前半) >>