人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所からいただいたバトンらしきもの?

|ω・)こんばんわ!

イベント2つにカンファレンス、個人的なこと・・・
連日疲れたぜ・・・  ハァハァ。
しかし、本番はこれからry
やぁ、生きているんだから毎日が本番ですよね(。´ω`)-☆

今回は中の人のこと~  げほげほ。



某マネージャー紹介状でいい仕事してくださった
S名さんよりバトンをいただいたきました~

夏場になるとバトンが多くなると思うんだ
気のせいか・・・(。´ω`)?


1.食べ物

好き → ジャガイモ、舞茸、豆腐、鶏肉 を使ったもの
嫌い → ピーマン、タマネギ  は無理


2.飲み物

好き → 紅茶、アイスカフェオレ、メロンソーダー
嫌い → ビール・日本酒(飲めない)、ココナッツミルク入りのもの

紅茶は本を買う勢いで好きです。
一年中飲みます。ココナッツ入ると死ぬけど。


3.場所(土地)

好き → 田舎の散歩道
嫌い → 都会のオフィス街


4.歌のジャンル

好き → Hydeさんの声
嫌い → 何を喋っているのか分からない雄叫びのロック・・・耳が痛い。


5.テレビのジャンル

好き → 世界遺産、世界不思議発見、音楽番組、ニュース
嫌い → スイーツ(笑)系のドラマ


6.本のジャンル

好き → 漫画ライノベと歴史と経済のを適当に
嫌い → さぁ・・・?ああ、英語でry


7.アルファベット

好き → さぁ?
嫌い → 読めないもの


8.数字

好き → 6と8
嫌い → さぁ?


9.言葉

好き → 前向き
嫌い → 自分が一番


10.言語

好き → ドイツ語は好きなのだが理解ができない
嫌い → 英語は死んでいる(頭の中でry


11.スポーツ

好き → 走るのは嫌いではない
嫌い → がしかし、走れる体力がない


12.屋内遊戯

好き → だから体力がry
嫌い → なるべく汗をかきたくない


13.コンビニ

好き → ローソン  便利な場所にあるから
嫌い → 店員が購入してもありがとうございましたいわない店
      接客でお礼をいえないやつを雇うなんてry


14.食事所/喫茶店

好き → マック、ラーメン、サイゼリア
嫌い → 室内に漂う南国の香りのする・・・
       接客をなめている店はつぶれればいい。
      客をしっかり見て、仕事しろよ・・・!
      と接客業暦の長い自分がほざいてみましたテストです。      


15.遊園地アトラクション

好き → 絶叫系
嫌い → スイーツ(笑)なメリーゴーランド


16.同性(内面)のタイプ

好き → 自分の意見を持っている人、分別のつく人、道徳観がある人
      第一に礼儀をわきまえる人、前向きな人

嫌い → 他人の悪口を言うくせに自分が言われると非難する人
      (悪口を1回言ったら言われるものだと思えボケェ)
      挨拶ができない人、自分に甘い人、八方美人


まあ、言っててできるかっていうとまた別の話しで・・・
”普通の”分別をもった人であることって難しいよね。
ただ、普通であることを心がけることは必要だと思うんだ。


17.同性(外面)のタイプ

好き → 爽やか、小奇麗、さっぱり  そして、笑顔。

嫌い → ギラギラした黒い系のその辺にいる若者・・・・
       (良い人もいるのだが、外見が好きになれん・・・orz)

 

18.異性(内面)のタイプ

好き → 異性も同性も同じ
嫌い →  ry


19.異性(外面)のタイプ

好き → ry
嫌い → ry


あんまり性別ではわけて考えていないな。
人の価値を見るとなると性別ではなくて
その人の生き方なんじゃないのかな・・・と思っている。

はい、気をつけます・・・  orz



20.芸能人

好き → Hyde
嫌い → ほかに興味がない


21.自分

好き → 決めると動きが早い、マジ早い

嫌い → 心の壁が高い(人への関心が薄い・・・)、根暗、頭が硬い
       ギリギリまで我慢をする⇒すぐにつぶれる

本当に、要領はよくありません。


22.動物

好き → ねこねこねこねこねこねこ  そして、ハムスター
嫌い →  。。。。?




23.学問

好き → 世界史(中世ー近現代ヨーロッパ史、アジア近代史)
嫌い → 英語、理科類


24.服装

好き → さわやか
嫌い → ギラギラ


26.物体

好き → もこもこ、ふわふわ
嫌い → ねちょねちょ、ぬるぬる


27.天気

好き → 微妙な曇り
嫌い → ねばっこい湿気の曇り(湿気が・・・・


28.回す人

ええっと・・・・
ECO以外の日記を書きたい人はもっていくといいさ!



お粗末さまでした(。^ω^)





そーいえば・・・・カンファレンス・・・・・
某メディアWeb記事に拙者の後姿が写ってry
おまwwwww撮影するとかやめろよwwwwwwwww
顔が映らなければいいって問題じゃねーよwwwwwwwwwwwww
っていう感じでした。マジ涙目。本当に涙目。
何枚もあるから特定はできないだろうけどさ
こういうのって嫌だ・・・・   はぁ・・・・。。。。


7日にFE紋章の謎DSが出るんですが
DQ5をクリアしていないので思いっきりつみゲー。
さて、どうしたものか・・・・

by Raia-L | 2008-08-05 01:17 | つぶやき。

<< 咲いた咲いた! 第二回 縦ロ×ラヂオ について。 >>