人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 縦ロ×ラヂオ について。

第二回 縦ロ×ラヂオ について。_e0081955_20331185.jpg
二回目バナー宣伝用バナー作成しました!
バナーはお持ち帰りでお願いします~

リンク先   http://raia0806.exblog.jp/8418655/

よろしくお願いします。








|ω・)た、ただいも・・・  ちょこっと家をあけてました。
性懲りもなく、2回目の企画を立ち上げてみた!
ラヂオの紹介ページをまとめたい今日この頃です。
ふぅ、今週末にできるといいのだけど・・・・(。´ω`)ハァ


「ECO内ラジオ」はECOをしながら、自由なスタイルで聴いていただける、
チャットルームを利用した文字放送です。

狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら・・・
どこでも気軽に参加できるECO内企画です。
世に多くある、音声ラジオ放送と同じようなノリ、
それが文字になったと考えてください。

チャットルームを使用した、ROM専用のラジオです。
発言ができるのはパーソナリティの ・ライア・ のみです。


詳しい説明はコチラの『1回目の募集要項』を見てね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



放送予定 ⇒ 8月下旬~9月上旬

月末の予定が分からないので、これくらいで・・・。
アップデートの周期を考えると
8月29日の金曜日がいいかなーって思っています。
予定は未定です。すみません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第二回目テーマは

『あったらいいな!食のECO』

皆様のECOの食に関するあったらいいな!を募集しますっ。

たとえば・・・・

これとこれ(食品)を使えばコレができるんじゃ・・・?
アレ(食品)はここから収集できるはず!
コレを実装してくれればアレができる!!
単品でもいいからコレが欲しい!ECOで食べたい!
アレが実装されたらぜひこんな効果に・・・・!

などなど。

ECOの食に関わるみなさまの思いをお聞かせください!



投稿の締め切りは8月27日(仮)です

*下記のメールフォームよりご投稿くださいませ。
 ECO内メールではお受けできません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


⇒常時募集のコーナー!(NEW)

『伝えたいコトバ(キモチ)』


大切なフレンドに、リングメンバーに、開発さんに・・・・
伝えたいコトバ(キモチ)をラヂオを通して伝えませんか?
普通のメッセージ、お祝いのメッセージ、激励のメッセージなど募集しています。


注意事項1)

〇〇〇さんへ の部分はニックネームでもキャラ名と
どちらでもかまいませんが、流れて困る名前は書かないように注意です~
同じく、投稿するご自分の名前も。

注意事項2)

個人にあてたメッセージの内容について、
プライベートにあたる個人情報に当たるものはさけてください。
(誕生日を出す、性別を出す、住んでいるところを出す、など)

注意事項3)

流す内容に関して当方がチェックするのは
プライベート情報が入っていないか、苦情や罵倒ではないか
といったあくまで文面で見える部分のみになりますので
内容に関しては投稿するご自身が責任をもってくださいね。
メッセージが流れたせいでお友達が怒ってしまった・・・
などにならぬような文面でお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1回目でほざいていた・・・『ライア二つ名募集もしていますぜ』
ささやかながらお礼の品をご用意しております。
い、一応8月27日の締め切りを設けさせていただいておりますが
あんまりにも寂しい内容だったら3回目に持ち越すぜ!
もしくはなかったことにしちゃうぜ!(かわいそう。


他、CM&普通コメントも募集中です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文字ラジオって何?投稿方法って何?
CM、普通コメントって何? など
全てのことは『1回目の募集要項』を見てくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投稿方法

募集テーマ、ふつうコメント、CM すべての投稿は
こちらのメールフォームより投稿をお願いします。
ECO内メールでは受け付けておりません。

・CM投稿は必ずゲーム内で連絡の取れるお名前を入れてください。

・テーマ、ふつうコメはニックネームでもキャラ本名でもどちらでもOK!
 ただし、節度のあるお名前でお願いします・・・節度がないと読めません。

投稿の締め切りは8月27日(仮)です





みなさまのご投稿をお待ちしております!


バナーに関しては後日・・・。

by Raia-L | 2008-08-04 22:55 | 企画ごと。

<< 某所からいただいたバトンらしきもの? ユーザーカンファレンスについて >>