咲いた咲いた!



怪しい苗は小さな伝説の木だったらしい(。・ω・)?




12日かけて育てたらなんと魔力の結晶が!
わーさすが小さい伝説の木。
謎の苗はどうだんろう・・・・気になるねっ!


最近の収穫結果はコチラ。


怪しい苗(12日目)⇒ 魔力の結晶5個
つやつや(5日目)⇒ スムージーワックス、橙色の花びら
とげとげ(3日目)⇒ 菜っ葉5こ、ヒルポ6こ、アイボリー草7こ



今日は中の人の誕生日でした。

e0081955_0184241.jpg


ECO内やら外やらで
お祝いのお言葉にプレゼントありがとうございます(。・ω・)♪


(。´ω`)・・・・・・・・あ、あの・・・・20代ですぅ・・・・ヨ…?


何故、誕生日の話しになると
お決まりのように三十路っていう数字が出るんだろうか。
フシギだ。



e0081955_0202584.jpg
暑いのでこんなものを作ってみたり~
夏場は紅茶よりアイスカフェオレ派。
バニラアイスを中央に浮かべるとうめえええええ。
家でカフェ大会する俺様ソロリスト・・・

アイスティーでもいいんだけどねー
2層を作るためには砂糖を入れて
ティーに重みをつけたりとちとめんどい。
アイス入ってるから砂糖余分だしぃ。








朝より夜の方が暑い・・・・今も30度超えてます。
今年も同じだ。いつもどおり。
そんな夏の日でしたとさ。


ではでは、また。



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものは要返事と入れてね。
フリマ、ラヂオに関しては各メールフォームまでお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2008-08-06 23:53 | プレイ日記。

<< 夏の憂鬱に負け気味。 某所からいただいたバトンらしきもの? >>