夏の憂鬱に負け気味。



毎日が、暑い。
夏ですから、当たり前のことなのですが。

だとしても、暑いのは辛いんだぜ・・・



(。´ω`)ふぅ



あんまりやってる時間がなくってねー
クエ品が枯渇気味。


普段買い取りしてどうにかやってはいるんですが
うっかり買取を忘れてしまったり
つなげなくってゴーレム出せなかったり・・・

レッドパールの値上がりについていけねーだよ。
前は15kほどで買い取れたのに今では25k前後に。
店売りも30kはしますよねー。高い高い・・・。



レッドパールはソロで集めるのにはきついのですが
ウロコならどうにかなるのでウロコでもいいかなぁ・・・

そんなわけで森へ行ってきましたがー
暑さに負けてしまいましhたとさ。
やる気がでNEEEEEEEEEEEEEEEEE。


(。´ω`)はぁ・・・・    歳かな・・・・




そうえいば






うっかりと





ティタイベントを忘れてしまいました。
これでまた☆が・・・・・。。。。。。


あと、マナ守護作っておくのも忘れました。
案の定錬金術が行われたそうで。


☆もマナ守護のことも、ゲームをやるうえでは
さしたる支障はないものの・・・・・ちぇっ。
忘れちゃった自分に涙 。゚(゚´Д`゚)゜。
疲れるといろんなこと(娯楽部分)が抜けますね。




■ ガーデニング報告 ■

つやつや(5日目) ⇒スムージーワックス、クマノイ、あんず10
              蜂蜜5、まほうまもりのベジスティック2

とげとげ(3日目) ⇒リール草5、ゼリコポーション4、

ねばねば(8日目) ⇒世界中の枝2


ねばねばは日数かかる分ちょいいいものかなー?
スムージーワックスもっと出るといいな!



花火と夏イベントは忘れないようにしよう・・・・
早めにやらんとなぁ(。`・ω・)



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものは要返事と入れてね。
フリマ、ラヂオに関しては各メールフォームまでお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2008-08-08 23:59 | プレイ日記。

<< うぇるかむ天国。 咲いた咲いた! >>