うぇるかむ天国。



門を抜ければ、そこには天国が・・・・?

*8月8日実装の夏イベのネタバレです*



繋いだのは夜だったので涼しくて元気だったのだ!
やー、深夜の風はいいねぇ(。´ω`)ふぅ




夏祭りイベントがはじまったので
タイニーアイランドへいってきました!

ティタのビート版は忘れてしまったからね・・・・
早めにいってきたよー(。・ω・)


屋台の奥には社がありました。
インスを信仰しているうちは海には入れないんだろうな・・・・


そして、こんなNPCが。






むむむ(。・ω・)???






は、はぁ・・・・・・(。´ω`)・・・・・



深夜的思考は男児的には別の意味で・・・・なんでもない。




(。^ω^) どんな遊びがあるのかな~???








(。 ω )  ゜  ゜ 



あ、っそうですか・・・・・はぁ・・・・・。。。。



嫁(嘘)様にヒントをもらいながら進めて
イベントアイテムげっと。


ピンクは好きなほうだと思うのだが、
ああまでもピンクなのはちょっとね!
IEだと範囲スキルがないのでちまちま倒す。
装備がけずれまくりんぐ。゚(゚´Д`゚)゜。

くぅ・・・・・・・全キャラぶんやるのは・・・・・・・。。。。。



もらった服はなかなかいいものですね!
ただあわせるものがないのでry
女の子の服くらいの長さ欲しいなー。



あと






これ欲しいなぁ(。・ω・)
バウバウの石造いいなっ!
ペットの石造ができてもいいですよね~




花火大会も見てきました。







ヒュルルルルルルル~






ドカーーーーン!!





パラパラパラッ!!







たーまーやー(。・ω・)♪



花火は定期的に打ち上げなのかな・・・?
イベントの合間に2回見ました~。



あとあと、こんなのも





おばけ・・・・(。・ω・)???
大きいほうは硬いのでペット育成によさそうです?
そういえば、去年やってなかったわー。
どんなのがくるんだろうか。


ラヂオバナーとスタジオ通信できました!
スタジオ通信は右のメニューにあるタグより。

ブログでラヂオ宣伝していただけると嬉しいデス。
よろしくお願いします。


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものは要返事と入れてね。
フリマ、ラヂオに関しては各メールフォームまでお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2008-08-10 16:56 | プレイ日記。

<< 次は、ないぜ? 夏の憂鬱に負け気味。 >>