人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ 湖藍灰 通信

    By スタジオ 湖藍灰


文字ラジオ【縦ロ×ラヂオ】総合案内ページ


最新更新は2010年12月14日










縦ロ×ラヂオとは



「ECO内文字ラジオ」はECOをしながら、自由なスタイルで聴いていただける、
チャットルームを利用した文字放送です。


狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら・・・
どこでも気軽に参加できるECO内企画です。
世に多くある、音声ラジオ放送と同じようなノリ、
それが文字になったと考えてください。

発言ができるのはパーソナリティの ・ライア・ のみです。


本家はフリ鯖「かぼちゃラ☆ジオ」になります。
兄弟ラジオとしてラジオ仕様、ルールを統一しています。
ECO内文字ラジオを放送をしてみたい方は一度本家様へご連絡をお願いします。
文字ラジオという形式を壊さないように
仕様、ルールの統一にご協力くださいませ。
(これはライアの個人的なお願いではありますが)



<必読のお願い>ラジオルール、使用など全ての説明は
【縦ロ×ラヂオってなんですか?】をご覧下さい。


常時募集のコーナーと毎回変更のテーマへの
投稿をチャットルームで読み上げるのが文字ラジオです。




次回放送


第5回 縦ロ×ラヂオは・・・・

12月28~30日 21~22時頃から時間調整中です。

テーマは2本!

「ECOde冬」
「俺(私)のSaga12レポート」  です。



過去ログ



スタジオ 湖藍灰 通信_e0081955_2133614.jpg第4回 テーマ
【これが楽しみ☆イリスアップデート!】
【私の思い出話し☆初心者編】


レポート





スタジオ 湖藍灰 通信_e0081955_2334930.jpg第3回   テーマ
【貴方のECO旅行プラン】 【ECO☆彩の秋】

10月17日(金)22:00~23:50頃
巻き込まれ被害者:トウカさん(嫁(虚偽))

■放送終了後レポ ■前半     ■後半




スタジオ 湖藍灰 通信_e0081955_2013519.jpg第2回   テーマ『あったらいいな!食のECO』

8月29日(金) 22:00~0時過ぎくらい
ゲスト:ジャック(仮)さん(フリージアより)

■放送終了後レポ   ■前半     ■中盤   ■後半




スタジオ 湖藍灰 通信_e0081955_20114267.jpg第1回   テーマ『ECOで夏を過ごすトキ』

7月29日(火) 21:30~23:30頃まで(実質は1時間半ほど)

■放送終了後レポ  ■前半ログ  ■後半ログ






常時募集コーナー




初めて投稿をされる方は【縦ロ×ラヂオってなんですか?】をご覧下さい。


・ふつうコメント

テーマ投稿ではないけど・・・・もの申す!
ラヂオを聴きながらこんなことやりますよー
こんな企画はどうですか?
など縦ロラヂオへのコメントをどうぞ!



・伝えたいキモチ(コトバ)

ECO内友人に、開発さんに、NPCに・・・・
自分の伝えたいキモチ、コトバをラヂオで流してみませんか??
応援のメッセージ、激励、祝福・・・・
直接伝えにくいことを代理でわたくしライアが読み上げます。



・CM

イベント企画の宣伝、RM募集関係、アイテム関係・・・・
ECO内のコメント欄に載せるような内容を
ラヂオで宣伝を流してみませんか?

・ゲーム内で連絡の取れる名前を文中に必ず盛り込んでくださいな。
・文字制限・・・300文字内に収めてくださいませ


例えば、ユーザー企画のイベントならば・・・
開催日、時間、場所、内容を紹介してくださいな。
情報コメントの拡大版・・・・のようなイメージです。

例)文字ラジオを紹介するとしたら・・・・
〇月〇日にROM専用の茶部屋を使った文字ラジオを放送します!
それにあたってお便りを募集しております!
テーマ投稿やCM募集、クイズも行いますので
詳細を http://raia0806.exblog.jp/ にてご確認ください。
どうぞよろしくお願いします!  ・ライア・


リングならば・・・リング名、リング紹介(メンバー数、ログイン率、Lv帯など)
どんなことをしているか、今回は人を募集しているか・・・などをご紹介下さい。

例)
リング「落霞紅(らおしあほん)」ではただ今メンバーを募集しています。
メンバーは5人くらい?ログイン率は全体的には高くありません。
マスターと二人きり多しです! 収集やペット育成や家いじりなど
Lv上げよりもその他を好む方が多いリングです。
のんびり会話をしながらマイペースに遊んでいます。
リング掛け持ちOKですよ~ 気軽に来てくださいなっ。
よろしくお願いします。   マスター  ・ライア・






投稿フォーム



テーマ、普通コメ、伝えたいキモチの
HNはニックネームでもキャラ名でもOK!

CMに関してはゲーム内部で連絡の取れる
キャラ名を実名でお願いします。
(問い合わせ対応ができるように)







応援してくださる方へ 

お持ちのブログやサイトで応援宣伝してくださると嬉しいです!
アドレスは放送ごとの記事でも総合のここでもどちらでも♪

総合案内のスタジオのURL

http://raia0806.exblog.jp/8447072/


通常のバナー




よろしくお願いします!



本 家 様 



「しゃまえこ」 ヘルベチカ様 (フリージア鯖)

by Raia-L | 2005-02-10 19:44 | 企画ごと。

<< 第18回 出展者様リスト 第17回 出展者リスト  >>