次は、ないぜ?



(;´ω`)<暴力的な嫁(嘘)をもつと大変です!



ぼくは、世界ジェントる★メン同盟に入っているので
嫁(虚偽)が攻撃してこようとも5割くらいの確率で逃げる!




5割が小さいって?(。´ω`)はぁ・・・・






何をいうんだね、戦場で5割は大きいじゃないか。




んで、今回は残りの5割にぶつかったので
バナナばらまいて攻撃してみた!




ら、そんなバナーナと滑ってくれました。
ありがとうございました。





(。´ω`)グヘヘヘヘヘヘ





次は、逃げようと思っていたら・・・・









律儀に演習終了後にWisくれた気遣いのある嫁(嘘)様。




次は、逃げよう・・・・・(;;;;;´ω`)<ドメスティック★バイオレンス(偽)





そーいえば、夏イベントでもらった服を合わせるのに
あれこれ考えてみて・・・・







微妙な乙女チック路線(赤ずきんワンピ)から
逃れることができず・・・・  こんなのになりました。


趣味のよさ?


はて・・・・・(。´ω`)????



テニス部の短パンがもうちょいふくらみがあれば
あれでもいいんだけどなぁ・・・・・





たまには他のキャラのこと。


1垢目。

雪ねーさんがLv90になりました。
たまにはネクロで演習に出てみようかな?
死神もイヴァも使えないから解体メインになるけども
解体できればそこそこいいよね・・・・?

ラチェはギャンの38になりました。
アルカナはまだ先だぞ~むむむ。


2垢目。

セト君はクエだけでもそれなりに育ち85になりました。
職装備・・・はてなんのことやら?
冒険家の服で一生過ごすことになりそうです。

天兄は魔の禁断の果実クエになってしまったので・・・・
こ、これは野良PT募集するしかない???
雪ねーさんでちまちま森で狩るのもいいのだけども
それだと果実クエを抜けるのに時間がかかるから
ドルらしく支援しながら野良PT・・・・?
野良PTってちょっと怖い・・・・人見知りなので。
でもそうもいってられない財政状況ニダ。
悩みの季節です。

ddはクエ消化おんりー。
たまには遊びたいけども・・・・
どうにもBPかSUの方が使いやすくて放置。
まあ、そのうちそのうち?




ラヂオ投稿ぽちぽちいただいてます!
ありがとう!(。・ω・)♪ まだまだ募集していますぜ!
みなさんの「あったらいいな食★ECO」をお聞かせください。


縦ロ×ラヂオ本記事を作成しました。
タグの「スタジオ湖藍灰」かラヂオバナーより。
メルヘン☆ちっくに作ってみたりする。
無駄な部分に力を入れるのは仕様です。常に。




入会するとセレブなオリジナルアイテムがもらえる!
世界中で使えるVISAカードにECOオリジナルが登場


http://www.econline.jp/news/information/886.html


ごくり・・・・・   縦ロ・・・・・・・

2枚目のカードかぁ・・・・・・作ってすぐに解約でもいいかな・・・・

ごくり・・・・・(。・ω・)縦ロいいよね!
[PR]

by Raia-L | 2008-08-11 20:50 | プレイ日記。

<< ねむねむすぅ、な日々。 うぇるかむ天国。 >>