ねむねむすぅ、な日々。



クジ15段が発売されました。
夏らしいとは思います、ええ。

このクオリティをゲーム内でry



柳の幽霊@桃はそのうち通常グラになるのかな・・・・?
今の方がいいなぁ(。・ω・)うーん


最近、ちょっと忙しくてなかなか長くインできません。
疲労というよりかは夏場にお約束の寝不足。
暑くて寝れなくて、ね。

月曜日:休日の貯めがあるから割と元気
火曜日:眠さが出てくる
水曜日:しんでる
木曜日:週末を思い少し元気になる
金曜日:でもやっぱりしんでる

ブログは週3回は更新したいなー。
4回できれば理想的なのだけども・・・(。´ω`)ふぅ


クジの椅子がなかなかいいですねー。
もうちょっと高さがあれば棚になったかな・・・?





(。・ω・)・・・江戸時代の夜見回りの人みたい



って思ったけど、縦ロールはいねーよなぁwwwwwwwwwwww



とも思いました。



狐♂服と手持ち明かりの組み合わせいいなぁ。




狐の耳いいですね。





当然、手に入るものではないのです・・・・。。。。
4回やってみたけどry
まあ、そんなものですよね!!!!



栄養剤だけあげて落ちる日々・・・・


つやつや(5日目) ⇒まほう守りベジ4、スムージーワックス2、かいしんベジ1
マタタビ4、花8、かいしんベジ5、菜っ葉5

とげとげ(3日目) ⇒怪しい苗1、ヒルポ4、高級マジポ2


マタタビもでるんだねぇ(。・ω・)フーン



あ、そうそう11回目のフリマは
9月15日(月/祝日)を予定しています。
あまり、休みの日はイベントやりたくないのですが
(アップが重くなってしまうから)
他の日は諸事情によりつなげるか分からないので9月はこうします・・・・
興味のない方、すみません。

フリマを手伝っていただける人を相変わらず募集しています。
当日の案内、情報コメ、ブログ宣伝・・・・
お手伝いいただけると幸いです。

なお、15日決定だよ!告知は下旬になります。
あくまで予定ということで・・・・すみません。
仕事が多くなければフリマまでに帰ってこれるんですが
受注側の仕事なので近くならないと分からなくってね。


ちょっとへたっていますわぁ(。´ω`)はぁ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-08-14 21:57 | プレイ日記。

<< 明日は雨なんだってね。 次は、ないぜ? >>