3ヶ月くらい?



Lv98になりました。
たぶん3ヶ月くらいかかっています。

99っていつの話しなんでしょうね(。´ω`)ふぅ



98になってもらったボーナスポイント。
やっぱりVitへふりました。硬くなってほしぃ。
やっぱりHPは4k欲しいのです。

庭師のジョブが30になったので解体やってみよう。
解体するために買いだめしておいた
しょぼい家具は3垢目にあるから週末にでも課金して・・・・
平日に3垢分を相手にする気にはなれないぜ!  今は。




ラヂオへの投稿ありがとうございます(。・ω・)♪
まだまだ募集していますよー!
文章的にそんなに長くなければ3つくらいまで平気そう・・・?

テーマ以外にもCM、ふつうコメ
伝えたいコトバも募集しております!


そ、そうそう・・・・募集していた二つ名なんですが
思いついたから下げさせていただきます。

この時点で投稿もないし・・・・   ね!

(。´ω`)・・・・・うん、ないしね!

そんなわけでお目汚し失礼致しました(´・ω・)




久方ぶりに(?)嫁(嘘)さまと会話



扱いがどんどん酷くなってきていまs・・・
どこまで転がるんだろうk (。^ω^)おっおっおっ






(。´ω`)ふぅ、やれやれだぜ。
[PR]

by Raia-L | 2008-08-18 20:45 | プレイ日記。

<< がーでにんぐだけは 明日は雨なんだってね。 >>