人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定、定期緊急メンテ。

メンテディレイキャンセル中(。・ω・)
相変わらずスキル関係のこととなるとMDCしますね。
今日は元気だったのでECOやるぞー!と
意気揚々と帰ってきたらry
今夜はできないかもしれない・・・・??

縦ロ×ラヂオの投稿締め切りまで1週間きりました!
締め切りは27日の夜20時です~。


まだまだ、もといもっともっと投稿募集中!
「あったらいいな食☆ECO」で皆様の
食に関する思い(希望、願望、妄想)の
投稿おまちしていまーす!(。・ω・)よろしくね!



27日のAM1時といっていたのですが
考えてみればその時間は編集できないし・・・・

できることならば当日もお受けしたいのですが
まだ慣れには程遠いので、ね。
しばらくは数日前の締め切り設定になります。


テーマ投稿以外にも、CMや普通コメ
伝えたいキモチも募集していますよー。

Q:普通コメントって何を書けばいいの?

A:ECOに関することであればなんでも

今回のアップデートは~  とか
課金アイテムはこんなのあったらなー とか
ちょwwwヤッタry はどうなのよwww  とか
つぶやきたい何かを投稿するといいんだぜ!





間。




さてさて、スキル調整(?)がきたわけですが・・・・
どうなっちゃうんだろうね?

http://www.econline.jp/news/update/131.html

レンジャーとかぶるスキル
他の職では修正があるけども、レンジャイでは書かれていない・・・
え、これ、職別なの・・・?




とかいっていたら終わった。

さてさてry



いってきまーっす。

by Raia-L | 2008-08-21 20:52 | つぶやき。

<< ラヂオうぃーく。 がーでにんぐだけは >>