ラヂオうぃーく。



縦ロ×ラヂオ  8月29日(金)、22時~
かぼちゃラ☆ジオ  8月30日(土)、1部:17時半~ 2部:22時~

文字ラジオ週間です(。・ω・)

*イラストはヘルベチカさんがご好意で描いてくれました*








これを見たときびっくりしたんだ



!!!!!!!!!!!!!!!  (。 ω ) ゜ ゜ 



てな具合に。




ありがたや嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああ




と100%思いをぶつけてみたら変な変換が入った件。
まいぱその変換はたまに変で困るね。
いまいち心が伝わっていないぜ。


*イラストについて*

ヘルベチカさんのご好意で描いていただいたものです。
今回ブログに載せることができたのは了承があってのことです。

ヘルベチカさんの了承のない場合・・・
無断で絵を載せるのはだめですよー。
(ブログバナー、告知バナーはOKだそうです)






そんなわけで、ラジオ週間ですっ!

な、なんと・・・・ジャック(仮)にーさんがゲストに!
時間は現在調整中なので、のちほどー。
にーさんの部分だけでも聴きにきてね!!



【縦ロ×ラヂオ 第2回目】

8月29日(金)
夜 22:00から放送開始!

・テーマ投稿:「あったらいいな食☆ECO」
・ふつうコメ、CM、伝えたいコトバ  
・ジャック(仮)にーさんのゲスト参加!


詳細はこちら

ちなみに、投稿の締め切りは27日の夜20時です。
テンションあげてかんとね!(。・ω・)ウヒ
投稿ありがとうございます~まだまだ募集していますよ!
長さは気にしないで、一言二言でも!
お待ちしていますっ!




【かぼちゃラ☆ジオ 第20回】

8月30日(土)
[夕の部] 夕方 17:30から放送開始!
[夜の部]  夜  22:00から放送開始!

・テーマ投稿:「忘れられないあの人」
・かぼラ☆ジ感謝祭企画「どたんばで答えて!」
・リスナー参加企画「ECO DE WANTED!」   他!

自分がゲストにちょこっとお邪魔します~

詳細はこちら





スキル修正がきている件・・・・
たまにはレンジャーらしく活動しようかな??

グラスが最高6kというのが
どのくらいドラゴ狩りに影響するのか・・・・心配だなぁ。

なんて思ったり(。´ω`)ふぅ



恒例の収穫結果。

ざらざら(7日目) ⇒黄色いゼリコ6

つやつや(5日目) ⇒にんじんスティック6、あんず3
              りんご7、黄色い花びら4

ねばねば(8日目) ⇒オリハルコン


ざらざら・・・・・期待してたのに・・・・・・。。。。。。
残念だtt


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものは要返事と入れてね。
フリマ、ラヂオに関しては各メールフォームまでお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2008-08-24 23:59 | プレイ日記。

<< たぶん、駄文。 案の定、定期緊急メンテ。 >>