人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告8月下旬編



ならば、優しい嫁(嘘)か淑やかな嫁(虚偽)をくれ。

強いて言うならば、明けない夜をくれ。
つーか、夜の割合をあと2時間増やしてくれ。
もしくは朝の割合をry

人に望みなんて、聞くものじゃない。
叶えたいことをもつのはいいことだけども。
他力本願はいくないぞー!



もっさりログイン低下中のわたくしことライアです。

いあー、さー、眠くてね!
あれだけ参加していたのに、演習もさっぱりぽん。
最近は週に1、2回です・・・・。。。。。

夏場は眠いね。   冬も眠いけど。



ちまちまログインしている中の話し。




おばけ退治に今年はいってきました。







ペット育成場のようになっていました。

参(。・ω・)戦

うちわはブリダにならないと装備できないから
みんな拾わないねぇ~  そりゃそうだ。
2次でも装備できたらよかったのにね。


あとはインスを返してゴーレムつくりに大陸Dへ。
人がいなかったので箱取り放題!



特に何が欲しいわけじゃなかったのが効いたのか
ソファーとレコードが出ました。
物欲センサーっていうやつですか!



ジャックにーさんがルピを尋ねてくれました。
(詳しくはヘルベチカさんのブログにて)



もしょもしょお話ししてきた!(。・ω・)♪
にーさんは、やっぱりにーさんでした!

ブログやメールのやり取りはしていたから
はじめまして?? な感じだけど
やっぱり初めましてからはじまった。
不思議な感じ!

ラジオのことをお話しして、
ちょこっとだけお手伝い品を押し付けて
自分が眠かったので落ちました・・・・
眠くなければもっとお話ししていたかったぜ!

ラジオがんばりましょう!&よろしくお願いします!



にーさんことジャック(仮)さんの
素敵なトークは30日に夕方と夜の二部展開!



夜にゲスト参加させていただきますよー!



縦ロ×ラヂオのPass公開はじまりました。
&投稿は締め切りましたー。
同じくらいの投稿がいただけて、安心した!
投稿ありがとうございます!
今回は食ネタなので妄想が膨らみますよー!


だいたい1時間半くらいで終わったらなーって思っています。
22時開始だから23時半くらい?

金曜日といえども平日の夜なのでなかなか難しい人もいるようです?
ゆくゆくは放送時間を1時間くらいにまとめることができたらいいな(。・ω・)



金曜日はがんばらないとー。

by Raia-L | 2008-08-27 23:59 | つぶやき。

<< 金土のわたし。 たぶん、駄文。 >>