金土のわたし。



29日は2回目の縦ロ×ラヂオでした!
アフターレポートになります~





(。´ω`)ふぅ

のっけから説明部分をコピペ間違えて
すっげー焦ってやばかったです!

前回があんまり投稿へからめなかったので
今回は多めに!って思っていたら
止まらなくて(テーマ的にも)
時間が思った以上に長引いてしまいました・・・・





だいたい2時間くらいの内容となりまして
最終的にはこれくらいの人が聴いてくれました!
ありがとうーーーー!


ジャックさんをお迎えして発音練習したり
ちょっと打ち合わせしたりと


|ω・)<ジャ、ジャック先輩・・・!

と心の中で思っていたけど恥ずかしくてry


「あったらいいな食☆ECO」で募集したところ
やー、食品関係は熱い思いがすごいですね!
そーくるか!っていう内容が多くて読みながらニヤニヤ。

やばい(。´ω`)ぜ!


前回の投票をしていただいたしめ言葉!





(。´ω`)=@(・∞・ )<裏切りは愛(偽)の証



ナイスロールで決まりましたああああ!
これからヨロシクね!


最後にさらっと流したけど
ジャック(仮)さんにならってふたつ名を考えましてー
縦ロールの探求者 にしました!
エクスプローラーちっく(。´ω`)-☆




放送終了後にジャック(仮)さんを交えて
ちょっくら雑談させていただきましたよー
他鯖の人の間で交流ができるのっていいね!






みんなでジャック(仮)さんを見送りました~
走り去るにーさんの後姿は貴公子だった・・・!


時間も遅かったので解散。
次はフリージアでー! ってね。






そして、土曜日の夜はフリージアへいってきました。




革ジャンのプレゼントをいただきましたよおおおおおお。
あと通行書!
他鯖だとどこで売っているか分からないから
不便だったんだよー  ありがと!!!






魂の兄弟っていうのはいるんだよ・・・・!
性別とか好むものとかじゃないんだぜ!!!!!

フェイスは魂!

みな兄弟(ブラザー)!



そしてゲストに23時すぎからおじゃましてきました。
すごいてんぱってて・・・・・・喋れないんだね、うん。
考えてうつから文字うつのも遅くなるしでだめだめでしたorz

面白いことを喋ろう!って気張るとよくないな、と
改めて思ったよー。
ラジオってそういうコンセプトでもないしね。
どっかで次があれば、そんときは自然に喋りたいなぁ。

あとは流石にーさん!メモをとってきました。
お勉強になった!(。・ω・)

生かせるかは別だけど・・・・!   ハァハァ


終了後に景品の受け渡し場におじゃまして
ちょこっとお喋りさせていただいたー




わー、他鯖でいつもは話ししない人と話すと
元来のバッシブ:人見知り発動!
喋れないんですよね!!!!悲しいほどに!!!!

この辺は本家ブログにて!





自分の方のラジオはいろいろと改善していかないとなー
って改めて思いました。
「まだ2回目」ということもあって
自分の中でテンポなんかが確立していなくって
うだうだしちゃうこともあるし・・・・
あと何回かやれば慣れは出てくるのかな??


何はともあれ(といえる立場ではないけど)、
無事に2回目の放送を終えることができました!

投稿をくださった方々!
ルピナスで聴いてくれたみなさん!
フリージアで聴いてくれたみなさん!
手伝ってくれたお二方、そしてジャック(仮)さん!
ありがとうございましたあああ!!!!!

次回もやっていきたいと思うので、
お付き合いいただけると嬉しいデス~!
よろしくお願いしますね(。・ω・)




ログに関してはしばらくお待ちください~
先にフリマの記事をやらないとね;;

あ、フリマ11は9月15日(月/祝日)ですよー!
お手伝いしてくれる人募集していまーす。
人数が足りないんだぜ・・・・!



ではでは、また(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2008-08-30 23:59 | プレイ日記。

<< 第11回青空フリーマーケット募... 近況報告8月下旬編 >>