第11回青空フリーマーケット募集要項。

e0081955_16171840.jpg9月15日(月/祝)
開催時間  22時~23時(延長23時15分まで)
開催場所  アップタウン南西、千姫付近にて
記念撮影  23時半より10分ほど
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望のメール(専用フォームあり)をいただけると助かります*
*初めて出展をご希望の方は【フリーマーケット案内ページ】 を参照してください。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 ご挨拶など 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

こーんにっちわー!(。・ω・)=3
最近は大雨⇒晴れる⇒大雨と不安定な天気が続きましたね。
9月に入ってからはそれなりに?落ち着くようですが
これから台風の時期本番になるので
一時の晴れになるのでしょうかねぃ。

日程は決まっていたのにフリマ告知遅くなり・・・すみません。
今回は祝日の月曜日になります。
いつもよりは参加しやすいのかな・・・・?
次の日が出である方の方がダントツ多そうですが(自分も)
休みの日だから夜にゆっくり準備をしてから
出展できるのではないでしょうか??  なんて!


祝日の夜は人が多くて迷惑になるかもしれませんが
休みの日に開催して欲しいとの声も多いので
テスト的にやらせていただきます。
なぜ人の多いアップタウンで開催するかは
第10回目の募集要綱にて考えを書かせていただいています。


今回、スタッフさんが足りないです~
1、2人手伝ってくれる方を募集しています。
いえ、常時募集はしているのですが!!
特に今回は参加が難しいかも?なスタッフがいるので
まーぢーで募集しております。
フリマ前に打ち合わせ1時間くらいと
当日ちょい早めに21時くらいにログインができそうで
スタッフやってみてもいいな! と思うそこの貴方!
フリマメールフォームよりメッセージいただけると助かります!


空きスペースにゴーレム出展は悪い影響がなさそうなので
今回も引き続き可能となりまーす。
以前書いた設置場所のご紹介を見てねー。

商人さんだけじゃなくて看板売りも募集していますよー!
露店が開けないと出展ができないなんて思わないデ!
(有利不利はでちゃいますけどもね)
OP発言で支援もさせていただきますぜー。

今回もよろしくお願いします~!





(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 出展のルールなど 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

出展に関しての取り決めなど


その1)出展ご希望の方へ

出展が確実になりましたらメールにてご連絡をいただけると助かります。
メール、Wis、ブログへのコメント・・・どれでもかまいません。
準備時間内に配置を行うために、出展可能な方は極力連絡をお願いします!

出展者マークとしてハッピーフラワーの配布を行います。
前回のをお持ちの方はそのままお使いくださいな!
会場にて開始まで待機される方はその時点で装備をお願いします。



その2)途中出展ご希望の方へ

以前書きましたように来店時における商人設定の解除のお願いをすることで
出展希望の方が増える可能性があります。

そのため途中参加可能時刻である22時40分よりも前に
スペースが埋まってしまうかもしれません。
可能な限り早めに出展の希望を・ライア・までWisをお願いします。


その3)代理出展をご希望の方へ

今回も代理出展を行いません。
自室の空調問題で・・・2台PCを長時間稼動は怖いのです。
エアコンないので・・・・すみません。
秋になれば復帰できるかなー  ごめんなさーい。


その4)家の見学コーナーについて

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を早めに出して出かけたいというのも大丈夫ですよー。
その場合は階段あがってすぐではなく、
階段より少し離れた場所に出してください。


以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”







(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 過去の重要項目など 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

看板出展方法は【第四回フリーマーケット】を参考に

配置案内・家出展に関しては【第七回フリーマーケット】を参考に

前回の【第10回目の募集要綱】も参考に





(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 お問い合わせ先はコチラ 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

ご意見、質問などはお気軽に ・ライア・ まで。
ECO内メール、Wis、ブログ書き込み、Web拍手・・・
どれでもお受けいたします。
お返事に時間がかかってしまう可能性もあります、ご了承ください。



[PR]

by Raia-L | 2008-08-31 16:41 | つぶやき。

<< 2008年、8月の目次。 金土のわたし。 >>