2008年、8月の目次。

夏の終わりを感じるのは早かったような。
7月こそ暑かったけど、終わりは早かったかも?かも?
下旬になるにつれてどんどん天気が悪くなって
雷も雨もすごいし・・・!(。・ω・)=3

来週からは気温が下がる傾向にあるってことです。
夏から秋にかけての季節の移り変わりは
なんだか寂しくなるなぁ(。´ω`)ふぅ




8月1日 【第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(後半)】

1回目のラヂオ後半部分。
文字量が多いので初の分(。・ω・)割



8月1日 【第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(前半)】

前半部分ダヨ。
読む場合はこっちからねー!



8月2日 【質疑応答・・・?】

質疑応答に燃える回。
結果はカンファレンス記事にて!


8月3日 【ユーザーカンファレンスについて】

燃えたぜ・・・・・燃え尽きたぜ・・・・・・!
回答をいただいた私が一番灰になったはず。



8月4日 【第二回 縦ロ×ラヂオ について。】

2回目の告知。
今回は長めにできたはず??



8月5日 【某所からいただいたバトンらしきもの?】

いつも最終走者である気がする。
バトンってそんなもんだよね・・・・!


8月6日 【咲いた咲いた!】

小さい伝説の木が家具で出たらいいのになー。
新規家具も欲しいけど、サイズ違いも欲しいよね。


8月8日 【夏の憂鬱に負け気味。】

夏は好きなんだけど、暑いとめげる。



8月10日 【うぇるかむ天国。】

割と気に入ったイベントでした。
何度もやりたくはないのですが、ね。


8月11日 【次は、ないぜ?】

(。´ω`)=@@@@@@@ (・∞・;) 


8月14日 【ねむねむすぅ、な日々。】

暑いと眠くなりませんk
冬場は冬場で眠いんだけど・・・・ね。


8月15日 【明日は雨なんだってね。】

先行発売のものを貸してもらった。
うーん、これはwwwwwwwwwww   っていう!


8月18日 【3ヶ月くらい?】

Lv99になるのは年を越さねば・・・・・はぁ。
クエストだけだと次はいつになることやら。


8月19日 【がーでにんぐだけは】

欠かさない。それが俺のジャry
といいつつ、眠気には負けるのが俺のじゃry


8月21日 【案の定、定期緊急メンテ。】

スキル関係のうpはメンテDC!
もうちょっと、どうにかしてください・・・・もう3年目でしょ?


8月24日 【ラヂオうぃーく。】

素敵な絵を描いていただきました。ワーイ(。・ω・)


8月26日 【たぶん、駄文。】

スキル弱体はそこまで苦ではないかも?
数をこなすと変わるのかな・・・・???


8月27日 【近況報告8月下旬編】

あまりログインできていないので、断片的に。
度々出る記事ですよ! >近況報告


8月30日 【金土のわたし。】

ラヂオ放送とラジオ見学&出演でした。
いろんな意味でハァハァしちゃった週末です(。´ω`)ハァハァ


8月31日 【第11回青空フリーマーケット募集要項。】

募集要項。
今回は祭日の月曜日ですよー!



以上、8月の目次でした!
[PR]

by Raia-L | 2008-08-31 23:59

<< この胸に、ある想いは。 第11回青空フリーマーケット募... >>