先にあるものは?



最近栽培期間の長いものを植えるのが多くなりました。
鉢がきれると買いに行くのがめんどうでね・・・!
いつもはアップのセージマスター前に
鉢を安めに出してくれている方がいるのですが・・・・
たまーに数日いなかったり。
ここ9月になってからお見かけしないね(。・ω・)ウーン











他にも露店の場所を固定にしている人が
何日もいないと少し心配になります。
あの人とかあの人とかあの人とか!(。´ω`)ふぅ

固定の人はカタログ見に行くより足を運んじゃうなー
えっ、なりませんか・・・・そうですか。
ECO内でも歩いてみて周っての買い物を楽しむんだぜ・・・・!








謎の苗は2日目もちびっこい芽だけ。
どんな風に育っていくのかな・・・??

ガーデニングの種の種類が増えるといいなぁ。
なんて思っています(。´ω`)ふふり


✿ ✿ ✿ 最近の収穫はコチラ ✿ ✿ ✿

怪しい苗 ⇒クリティカル結晶5

つやつや ⇒パンの実9、巨麦2、カビ5、あんず9、
        黒い花びら9、クマノイ3、黒い花びら10

とげとげ ⇒ルーン草2

ねばねば ⇒ファルコンアイ2、ダイアモンド



(。✰ω✰)<クリ結晶きたわあああああ!!!!

報われたぜ!ひゃっほー!










商人のラチェんにアンティークを買ってあげました。
右手が100kだったのさー!





色合いが好きなのです(。・ω・)
見た目融合用に欲しかった!
左手は一時期よりは安くなったとはいえ
(黄金かばんの存在があるからね?)
容易い値段ではないので・・・・そのうちね?








新しいチケットが出ましたねっ。


赤いものは・・・・・












!!!!!!!!!!!!1(。 ω )  ゜  ゜ 



通報される気がするぜ・・・・これは・・・・・。。。。。。。。


制服がすんごい値段になっててびっくらこいた。
すげー、流石某方デザイン(。・ω・)ぐっじょぶ!



安いズボンを見つけたのでズボンは購入しました。
ズボンは。ズボンは。ズボンは。
大事なことなので3回言いました。

ズ、ズボンだけでもいいと思うんだ・・・・!
横のラインがすてっきーな感じですよね、ですよね!
け、けして買ってからズボンだけ買う自分微妙とか
そんなことは思ってはいないんだってば!だってば!


ハァハァハァハry




いつものようにアップタウンで看板宣伝中に




新しいマリオネット君が前を通り過ぎました。
面白い形だねー。
どんな効果があるのかな・・・・???(。・ω・)???





特殊記号を辞書に登録してみた!
zを変換すると ✿ ❤ ✤ ✰ ✧ が出るようにしました。
これって皆さんにはちゃんと見えているのかな・・・・??
[PR]

by Raia-L | 2008-09-05 23:36 | プレイ日記。

<< 縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(後盤) この胸に、ある想いは。 >>