縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(後盤)

後半ログです。


*感想は前半ログにいただけると嬉しいです*









ピンクドリルさんからのふつうコメントです!


『コメント読んでくれてありがと~
当日には言えないので色々と一人突っ込みしてたりw』


pt内でつっこみしながら聴くのがいいと評判の文字ラジオです!


『37℃・・・室温じゃなくて外気温だからねーw
室温37℃とか人もPCも逝っちゃうョ
んでもって私は♀キャラなのでブラザーじゃないですw
しすたぁですよ兄上(兄様?おにぃ?あにぃ?)w
れでぃたるものオシャレは止められません!
心はドリルのままだから、冬までは許してね~』



ゆる・・・・す!



それでこそ兄!


だが、戻らなかったらおしおきだぞ!
あれ、ちょっと空気が寒くなった気がするな…気のせいかな…


夏も終わりですからなぁ~


う、うん!ですよね!


PTでつっこみしながら聞く確かに楽しそうですなぁ


だが、にーさん一つ疑問に思うことがあるんだ…


つっこみを入れる部分  というのが
自分では見当たらないと、思いませんか!?


いやいやーつっこみってかあれですよ
あるあるー!とか  そういうかんじのっすよ


そ、そっちかな、かな!


たぶ…ん…


つっこみのイメージは なんでやねん!ビシッ!


あぁなるほどw
いやでも実際ジャックさんもラジオやってると


リスナーさんの心の声「なぜそこでそうなる…ビシッ!」


誤字系はかなり厳しくしてされてるみたいですw
指摘 っすね    言ってるそばから!



はっはっは!よいではないかよいではないか!   たぶん
生放送らしさ、っていうものが伝わると思いますよ! 誤字!


生暖かくみてもらえればと思います!


思います!






さてさて、名残惜しいのですが
そろそろゴールに向かって全力疾走のお時間になりました
ジャック(仮)さんよりかぼラジのご紹介をしていただきます!



*ジャック(仮)さんからのかぼラジ紹介をカット(スミマセン)*

*フリマ予告、次回ラヂオ予告、庭コンCMカット*



時刻は12時を回ってきました。 ゴール目前ですよー!


例のしめワード!
ジャック(仮)さんと一緒に二人三脚でいきたいと思います!


おぉっ  いいっすよー
しめワードがわからんよ!ってひとはお近くのリスナーに確認を!!


もしくは流れで!いっきますよーーー

縦ロ×ラヂオ2回目放送はこれにて終了になります!
次回もお付き合いいただけると涙ちょちょぎれちゃうぜ!な
縦ロールの探求者 ・ライア・ と
かぼちゃの貴公子 ジャック(仮) がお送りいたしました!

次回もよろしくね!


ありがとうございましたーっ


ありがとうございました!


ナイスロール!


ナイスロール!




e0081955_2421452.jpg









と、いうことで、2回目のログでした(。・ω・)
うっかり3分割っていう・・・・!
二人で話すとボリュームあっぷですねぃ。



相変わらずドタバタと駆け足放送で落ち着きがないなぁ・・・・
た、たぶん、こればっかりは回数をこなさないと
どうにも脳内シミュレーションだけではどうにも・・・・!!!

ジャック(仮)さんのような落ち着いた
紳士的なラジオ放送を目指して次はがんばるぞ・・・!
(あくまで理想は高く)


3回目は9月下旬~10月上旬といっていましたが
たーぶーん10月中旬になります。
2週目か3週目の金曜日の夜を予定しています。
あわせて次回テーマはフリマ終了後くらいに発表予定です。
(日程は更に後日となるとは思いますorz)


攻防戦がついに実装されたので
それの日程を確認しないとラヂオ放送日を
決められないなぁ~って思いますが
予測をしても裏切るのが定期緊急メンテDC。
お、落ち着いて放送できるといいんだけどなぁ・・・・。。。。




投稿を下さった方々、聴いてくださった方々、補佐をしてた友人、
そしてゲストに来てくれたジャック(仮)さん、
長々とお付き合いありがとうございました!



次回もお付き合いいただけると嬉しいデス(。・ω・)♪


ちなみに■放送終了後レポはこちらです。



*お手数ですが、コメントをいただけるときは前半部分に
 (TOPのSSついている記事)いただけると助かります~



スタジオ:湖藍灰(ふーらんほい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラヂオへのご感想、ご意見などなどお待ちしております。
感想のメッセージいただけると嬉しいデス!


[PR]

by Raia-L | 2008-09-06 23:45 | 企画ごと。

<< 縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(中盤) 先にあるものは? >>