第11回フリマ参加者一覧。

参加者リストです。随時更新(。´ω`)

最新:15日、16時    14名


*参加者さんの都合で内容は変更になることがあります





全て敬称略。

▼姫野麻子

農家系スキル支援のお手伝いです。


▼カノンフォーゲル(商人)

当日のお楽しみ!


▼セチュア(商人)

主にスケッチ、ほかにちょいちょっと雑貨を。


▼らふぃりーず(商人)  http://green.ap.teacup.com/ecoknight/

飛空庭の模様替えで必要でなくなった家具などを出品しようと考えています。
あと、荷物に余裕があったら、花壇なども作って出したいと思っています。
ご来店、お待ちしております。


▼深冬♪(商人)

当日のお楽しみ!


▼Siro(商人)

着なくなった古着やちょっとレアな品などを取り扱っています。
掘り出し物とかあるかも!値段交渉などお気軽にどうぞ~。


▼しるふぃ(商人)

結晶や装備、雑貨などいろいろ。


▼ヘルガ(商人)

A&P宝箱BAG(茶×白)、冒険者の服・スカートセット、
みんなのマネージャーなど。
ちなみに冒険者の服は耐久度-1です。



▼ティリーナ(看板売り)

モーグ炭



▼警備員toy(商人)

当日のお楽しみ!


▼Gight(商人)   http://ecofocus.blog116.fc2.com/

揃った回転帆や操舵輪など飛空庭作成グッツがあります。
他にはイベント品や箱産物ばかりです。


▼あふぅ(商人)

大陸の洞窟でちまちま箱を叩いて出たものを出品します。
大陸産のもので「こんなものがほしい」というものがあれば
「あふぅ」までメールくっださっいな^^


▼竜姫(商人)

当日のお楽しみ!



▼ゆんちゃん(商人)

当日のお楽しみ!
[PR]

by Raia-L | 2005-02-09 21:45 | 企画ごと。

<< 第17回 出展者リスト  冬の彩り市13 出展者リスト。 >>