自爆てろりん(。´ω`)ちょ



攻防戦に参加してきました(。・ω・)!











~ あ ら す じ ~


|ω・)<逝ってらっしゃいませ



|∞・)<え、参加しないの?



|ω・)<2回目あるんじゃないの?



|∞・)<10時からのだけ



|ω・)<・・・あれ・・・・?



|∞・)<・・・・・・・・・・




そんなわけで超ダッシュしてお風呂いってきました。
なのに開始時間が30分も遅くなるとか・・・・なんなのよ!





ウェストフォートへ行く途中









ぎょえええええええええええええええええええ!?




死ぬかとおもった(。´ω`)はぁ・・・・





嫁(嘘)に誘われ5番へ到着。

回復にBPがいいということだったので
参加者@5番チームにBP挙手してみたり。


(。・ω・)5人くらいいたのかな?
回復量がLvによって違うようでしたが
SUとFさんの2倍くらいは回復しているようだ?
そんなんで回復がんばりましょー! と。


脳内ではBPが回復して、FとSUが戦ってー
というイメージだったのですが・・・・












職業とか関係なくテロリンちょとされてほぼ壊滅。
シンボル周辺に自爆するMobが沸きまして・・・
ボンボン爆破するんですよ!!!!

立っても立ってもてろりんちょに・・・・おのれ!
だいたい50%ほど減衰して、Lv下がりました。



開催中のSSはお察し。
文字通り必死でした。



生きるのに。






何度か倒れて悟った。


シンボルの周辺にいると、てろりんで死ぬ。




|))))<放浪してきます!





|))))<け、けして逃げたわけじゃry





そんなわけで、いろいろぶらぶらしてきました。

例の少年とやらは見れなかったのですが・・・・
まあ、それなりに戦いは楽しめました。

演習がないからか演習参加者さんを多く見かけました。
今週末も演習ではなく攻防戦ということで
演習参加者さんは攻防戦へ流れるのかな??

いつもは敵同士なあの人とかあの人とか
一緒に戦えるのは楽しいものですね(。・ω・)




ちなみに、自分はですが・・・・
主に、露雪がFAから8割ほど削って
一撃入れてちょいちょい加勢するくらい。



|ω・)<キャァーーーー露サマァ❤



そんな感じ。
露雪くんが主力です。ええ。

その点は夫婦(虚偽)共々犬無双。



あとはちまっとリザポとFAまいたくらいで、
何か役に立っていたのかは謎です。










3000pもらいました。
しかし交換の仕方を知らないのでry
バイクとか手に入るそうですがあまり欲しくもないし。
エレキラボみたく賞品が変わるのであれば
貯めておくのもいいですね。

家具はこないか(。・ω・)ナー




第一回攻防戦、お疲れ様でした!








戦ったあとはのんびりのんびり。






したい(。・ω・)ネー
[PR]

by Raia-L | 2008-09-11 22:36

<< 園芸だけは、欠かさず? 自動販売機があったらいいな。 >>