突撃!隣のお家事情



フリーマーケット中に見学を(。・ω・)

気に入ったお家をバシャバシャ撮ってきましたー!
(載せるの不可だったらコメントください。削除します;)












ちなみに、連続した外見と中身が同じ家とは限りません・・・
というか、自分自身がどれとどれが一緒なのかry
す、すみませんんんんん。゚(゚´Д`゚)゜。





一番目、緑豊かで落ち着く外見のお家。
木の足の方にちょこちょこ小物を置くのかわいいよねー!
鉢をテーブルに置くのもいいなぁ(。´ω`)





ソファータイプのカフェもいいと思ったのですよ。







ソファーはどうしても場所をとってしまうから
沢山あると圧迫感が出ちゃうんじゃないだろうか
(狭く見える、など)と思っていたけど
ようは置き方なんだなーと思いました。



神社家・・・・!



住む、というよりかは、来訪してもらう家(。・ω・)かな?
イチョウの木、ちょっとぺらぺら感が否めないけど
こうやって和であわせると雰囲気でるよねー。
峠茶屋の椅子を並べると机のようだ!






こちらはログハウスカフェ。





ログハウス型にすると空がある分開放的で
のびのびとした空間に! (なんのこっちゃい。
公園の中にあるお店、みたいな(。・ω・)
カフェの形も人の数だけあるよねー!





落ち着いた色合いにまとめたお家。



レンガの柱を家の中におく、とだけ考えると
やや重めかな?と思うけど(イメージ的に)
むしろ、これはレンガの壁があることで
全体の色合いを落ち着かせていると思うんだ!
うちにもレンガ柱を導入してみようかしら。






森の中で。



森の中のお気に入りの場所という感じ!
隠れ家(家ではないけど)みーたーいーなー。
気の合う仲間とのんびり過ごすのにもってこい。
ペットがかわいい(。´ω`)ネー





ピンクカフェ。




砂糖の入っていないものは出ません
そんな感じのお店。
他のお店より1、5倍はお砂糖やクリームやら
乗せてくれそうだよね、だよね!
自分的には大歓迎(。´ω`)-☆




2Fを作ろう。



あれを階段にするとは・・・・!
絆のベンチだとやや重く見える(自分は)けど
この椅子だと全体の雰囲気が重く見えなくていいね!

絆床ってもともと単品として印象が強めのものだと
感じていて、使いにくいなーって思っていたけど
これは絆の床にすることで全体の雰囲気を優しくしているような。
使い方ってことですかね!





ぽっぷできゅーと。



そして、ふぁんしー。可愛いお家だ(。・ω・)♪
ひよことタイニーの絨毯を2つ置くのがイイデスネ!
柄物絨毯は何種類もおくとちょいくどいかな?って
思っていたけど、これはむしろ可愛さあっぷ!
タイニースケッチもかわいいよねー。
ドレッサーやベットを端っこにうまくまとめてて
さらに可愛さがry

ああ、こういうセンスは自分にはねーなとry


た、たのしかったー!
家の見学コーナーは自分も楽しみたいための企画。
自分も楽しい、他の人も楽しい、いい場所だよね!

全部見て周れなかったので、
周れた中でおっ!と思った家を撮影させていただきました。
とても勉強になりましたん(。´ω`)フヒヒ


ガーデナーが出たことでちょっとは
家関係の自由度はあがったとは思うけど
まだまだいろいろやって欲しいなー。

レジを置けば露店が開けるお店システム!
補充ができる自動販売機!
家の形状記憶システム!
お気に入りの装備を設置できるマネキン!
2F増築!   などなど。

そーいえば、ログアウトしても機能する
家があるとかないとかいってなかったっけ・・・?
大昔のことなので定かではないけども。
いろいろやってほしいなぁ。


前から言っているけど、
Saga進めるよりも細かいことをやって欲しい。
前ばっかり見て走ってばかりだと転ぶよねー
現状、この言葉が笑えない状況だし。
足元をしっかり見て固めることも必要だと思うゎ。
それがスキル仕様の変更(チューニング)なのかもしれないが
戦闘面の多彩を望む人ばかりではないことを
視野に入れて欲しいとは思う。個人的に。
戦闘面を強化するのがECOの方針ならば
しっかり50スキル作ってくれんとねー。

なんてね。





CPで新しい家具が出ることを祈って(。´ω`)!







最近の、ほんのり幸せを感じる瞬間。










ゴーレム@インスで変なもの収集。
四葉が出ると し あ わ せ(。・ω・)ー☆





な、らいあでした。









フリマアンケート実施中!





特に締め切りは設けていませんが、
次回に反映できるのは月末くらいまでの内容・・・
(完璧にできるわけじゃないけどね、それでも)

URLが入っていたらフリマの輪ページに載せさせていただきます。
(サーバーは問わず。  現在作成中なり)
ほか、詳しくは15日のフリマレポート記事にて!

よろしくお願いします~。
[PR]

by Raia-L | 2008-09-18 21:13 | プレイ日記。

<< そして、改装へ。 べ、別に倉庫のためじゃないんだ... >>