そして、改装へ。



触発(?)されてマジカル様式にしましたよっと・・・・!












プラズムが倉庫に5個しかなかったので
(しかも知識ものなので自力入手がry)
ダメもとでコメントを出してみたら
15個譲っていただけました!
譲ってくださった方々、ありがとうございましたっ!

倉庫に1つ、2つあって邪魔だけど
捨てるのももったいなくって・・・
という方々が少しずつ譲ってくれたり!
やーコメント出してみるものですねー。


以前はあんまり魅力を感じなかったのですが
フリマの見学で魅了されて・・・・
というのと、猫の飾りがついているに
ようやく気がついたというか(笑

そんな感じです(。´ω`)フフリ



とりあえず、塗装。



水色にしてみたよー。
無着色のもよかったんだけどねー。
水色バージョンのランプの色が一番好きだったのさ。

あと赤と黒と白と黄緑のペンキもあるので
ちょこちょこ塗りなおしして楽しもうと思います。

内装はまた後日。
ま、間に合うかな・・・・  祭りに。





今週のうpは内装が落ち着いたらやるよ!
某方は相変わらずいい仕事してるぜ!!!
新春ワンピが欲しくなってしまtt
(。^ω^)<どうしてくれようか・・・・・・・!





フリマアンケート回答をぽちぽちいただいています~
ご丁寧にコメントをつけてくださって!
お心使いありがとうございます!

URLは現在作成中の「フリマの輪」ページに
載せさせていただきます。
サーバー問わず、フリマという場を通しての
輪をつくれたらいいなーと思っています。

アンケートは参加した人向けではありますが
11回目に参加していなくっても、
ここのブログだけ見ている方であっても
(鯖は同じだけどいつも参加できない、他鯖とか)
ご意見、感想の自由欄とULRだけでも歓迎ですよ~

特に締め切りはなく回答募集しています。
よろしく(。・ω・)ね!



[PR]

by Raia-L | 2008-09-19 21:28 | プレイ日記。

<< 収穫結果。 突撃!隣のお家事情 >>