人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットあんけーと。

第11回フリーマーケット終了後に設置した
アンケート用の記事です。

締め切りは特にありません~











さてさて、次回へむけてのアンケートを用意させていただきました。
お時間のあるときにでも回答をしていただけると嬉しいデス!



ちなみにハンドルネーム必須となっていますが
匿名 でも フリマ参加者 でも なんでもいいです。
特に名前を公表することはないので。

URLに関しては今後フリマページを改装するときに
フリマに関わってくれている方(出展さん、お客様、問わず)
のリンク集を作ろうと思っています。
そこのページに載せてもいいよ~ という方は
URLを入れてくださいませ。



1、開催日について

以前書かせていただいたように、
土日は人が多いので迷惑がかかる可能性があること
土日水は騎士団演習の無制限が行われること
と人の移動を考えて 水・土・日 は開催できません。
それ以外の曜日だったらどれがいいですか? というもの。


2、フリマの開催情報の入手先は?

どこであったからどうだというわけではないですが
どんな風に目に止まっているのか気になる主催サイド・・・・


3、告知のタイミングは?

これは、出展者さん向けの内容になる・・・・かな。
準備をするにあたって、参加を考えるにあたって
どのくらい前に知っておきたいかを教えてください。
現状は2週間前くらいです。


4、開催の頻度


現状は1ヶ月~1ヵ月半くらいの度合いです。
定期開催はしなくてもいい(主催サイドの都合でよい)との
ご意見を多くいただきましたが、改めて。
これくらいの度合いであったらいいなー を選んでください。


5、開催の時間

短くするか、長くするか。
出展準備30分が前に入ることを考えて選んでくださいませ。



なお、開催の場所については以前述べさせていただいたように
移動のしようがないので項目には入れていません。


ほか、アンケート選択の内容にないものについては
感想、ご意見の欄にご自由にお書きください。


特に締め切りは設けていませんが、
参考にさせていただく範囲としては月末くらいまでかなぁ・・・。
次の開催を10月下旬か11月上旬に考えておりますゆえ。


以上、アンケートにご協力をお願い致します(。・ω・)!


by Raia-L | 2005-02-18 16:07 | 企画ごと。

<< 第10回目、参加者リスト。 ユーザーイベント紹介 >>