あばんちゅーるな果実を求めて。



天兄、大奮闘の巻き。
途中で丸太が出てしまったり、変なもの拾って
夜に行く前にきゃぱったり・・・
兄といえども、彼ら(ライ&セト)の兄であった。









禁断の果実の買取がままならねー!
ということで、取りに行くことになりました。

塔でソロ集めはできないし・・・
ギリギリの範囲で夜森のシャインビー相手。
もちろん毎回が死闘!





たまに、別のがグローブ巻き込んでしまって・・・
うん、まあ、格上の狩場では死に戻りありありですね。
何度も往復しました。


シャインビーは夜森の手前の方にはあまりいないこともあり
奥地まで探しに・・・・  これがまた大変。
奥に行くとドラゴやかかしやら強デス様やら。

(。・ω・)やれやれ



奥に行けばいっぱいいるんだけどねー





相手にできるのはせいぜい1匹、2匹。
いっぱいいても、ねぇ。
綺麗だなーと眺めるだけのこともしばしば。


たまには、そんな狩りもいいのだろう。
(基本的に狩りはしない


と、裏でECOパチンコ回しながら(。´ω`)ウヒ
もうじき終了というのを思い出して
ECOやりながら回しています。
回すだけなんだけど、難しいね!
あと1ヶ月、抽選申し込みができるくらい貯めれるか!?




庭コンレポートは写真がいっぱいなのを
もちょしょもしょ編集中。もうちょっと待ってね!




引き続き、フリマアンケート回答募集中。
よろしくお願いします。


[PR]

by Raia-L | 2008-09-24 23:59 | プレイ日記。

<< 溢れるらしい。 更新のお知らせ。 >>