溢れるらしい。



ということで、庭コンも最終幕。
投票はコチラから  ⇒  【 MOG 】

再投票6日24時(7日0時)~72時間後の9日24時(10日0時)

投票時期が変更になりました!










投票ルール
・一人一票までです。
・どなたでも参加できます。
・自分がECO内で見てない庭でも投票可能です。


自分が見ていない他鯖への投票も可能です。
おっ! と思ったら投票ボタンをぽちっとな(。・ω・)ポチリ

本戦中はアップ南側で見学ができるように
家主さんが庭を出してくれてます~!
庭コンの日は見れなかった方はこの機会にぜひ。







土曜日は攻防戦。
途中参加可能だというので21時過ぎドミ世界へ。

チャットルーム参加者が200人いっていなかったので
安心していたら・・・・   あれれ、溢れた?
途中ですれ違う人がいたのはそのせいかー。
土曜の夜にいることが少ないので残念(´・ω・)
来週こそは・・・・!



攻防戦溢れた組でちょこっと遊びに行きました。

イーストDで採取(。・ω・)






遊びにというか、付き合ってもらった、というのが正しい・・・
途中、席を外さねばならない事態になり
せっかく誘っていただいたのに。゚(゚´Д`゚)゜。 スンマセン!




戻ってきてからちょこちょこお話ししながら
かかしと戯れ(。´ω`)<素手で十分さ!





SU装備の青い帽子。
金色の飾りがふちについてて、いいなぁ。
シニオンもついたらいいのだけど、
低Lv装備に金ふちは望めないのか・・・!?

あの装備のこの部分、この装備のここが好き!
なんてことはよくある話し。
全て好みの装備でかためるのって難しい(。・ω・)ネー


部活チケットのテニス部?のズボン、
あれがもうちょっと幅にふくらみがあったら
合うんじゃないだろうかと思う・・・・ズボンの幅って大事。
ジーンズみたくぴちっとしたものよりも
ふっくらしたものの方がいい。
ふっくらしたものの方がいい。
大事なことなので2度ry


(。・ω・)・・・


赤い装備が好きなのだけど、
赤ならばなんでもいいわけじゃなくって・・・・なかなかない!
生涯、格闘服のような気がします、ええ。
背中の模様がすきなんだぜ(。´ω`)-☆


そんな土曜日でしたとさ。
また遊んでください~!





連絡でまとめて、といったけど
まとめてだとどんどん溜まっていくので少しずつ更新しよう・・・
庭コンの記事は本戦終了後にしようかな。
あー、10月度のイベント関係も書きたいしー
時間がたりねえ! お金もねえ!
そんな9月も終わりの今日この頃です。

関東は29日から雨模様?
引いたら引いたでもっそい寒くなるらしいし・・・・
だいぶ寒くなってきたので、風邪をひかぬようお気をつけ下さい。


それでは、また。
ライアでした(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2008-09-28 23:59 | プレイ日記。

<< 第三回、縦ロ×ラヂオ あばんちゅーるな果実を求めて。 >>