第三回、縦ロ×ラヂオ

e0081955_2334930.jpg第三回 縦ロ×ラヂオ

2008年10月17日(金)
22時から放送すたーと!

今回のテーマは二つ!
【貴方のECO旅行プラン】  【ECO☆彩の秋】

投稿の締め切りは16日、PM20時。
よろしくお願いします!(。・ω・)








「ECO内ラジオ」はECOをしながら、自由なスタイルで聴いていただける、
チャットルームを利用した文字放送です。

狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら・・・
どこでも気軽に参加できるECO内企画です。
世に多くある、音声ラジオ放送と同じようなノリ、
それが文字になったと考えてください。

チャットルームを使用した、ROM専用のラジオです。
発言ができるのはパーソナリティの ・ライア・ のみです。


詳しい説明はコチラの『スタジオ 湖藍灰』を見てね!


*ラジオルールは本家かぼラジと同じです。
より詳しく、より丁寧になラジオ仕様紹介はコチラ。


フリージアにて 10月4日(土) 22時よりスタート!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3回目のテーマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その1 【貴方のECO旅行】

ECOの世界を旅行するならば
貴方はどんなプランを立てますか?
徒歩で移動して日帰り旅行?
庭で移動して一泊二日でちょっと遠出?
ドラゴを使ってゆっくり移動、二泊、三泊しちゃう?
いっそのこと箒にまたがってECO世界一周!?

ホテルや名所なんかは自分の想像を書いてください。
(海がある場所なら○○○海岸とか!)
ECOの世界の住人になりきって
貴方なりの旅行プランをどうぞお聞かせ下さい。



その2 【ECO☆彩りの秋】

季節イベント秋ものを主題に、
ECOの秋にやりたいことや今年の秋を想像してください。
今までの秋の思い出話しなんかも募集中!
ECOで秋といえばこれ!
今年のハロウィンはこんなのこないかな!?
ぜひ秋に実装してほしいあれ!
去年の秋はこんなことをしました~   などなど
貴方のECO☆秋エピソードをお聞かせ下さい。




*文字制限はありませんが、他の投稿との調整で
 文面を一部略させていただく可能性があります

*両方のテーマへの投稿が可能です


投稿の締め切りは16日PM20時。
は、早めにもらえる分には大歓迎!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 常時募集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ふつうコメント
・伝えたいキモチ
・CM

*投稿文字制限 ⇒300文字



文字ラジオって何?投稿方法って何?
CM、普通コメントって何? 伝えるって何を?など
投稿方法などはコチラの『スタジオ 湖藍灰』を見てね!


リンクを貼ってくださる方は
http://raia0806.exblog.jp/8683967/
までお願いします~!






*初めて投稿をくださる方はスタジオ湖藍灰を参照してくださいませ*
[PR]

by Raia-L | 2008-09-29 12:45 | 企画ごと。

<< 2008年9月の目次。 溢れるらしい。 >>