2008年9月の目次。

9月に入ってからどんどん寒くなり、
秋本番の気温(。´ω`)サムイ・・・
台風がそれてよかったと思いきや
週末からは気温があがるらしい??
・・・寒いか、暑いか、どっちかがいいね。
毎日が鼻炎との闘い。
そんな9月の目次です(?)

募集要項は後日になりますが、
12回目フリマは10月31日(金)になります。
時間や場所は一緒です~







9月4日 【この胸に、ある想いは。 】

月日がたつものは早いもので・・・・
いろんなことがありましたとさ(。´ω`)ふう


9月5日 【先にあるものは? 】

次のクジはいつなんでしょうか・・・・??
クジ品のできはいいのだけど、個人的なあたりかは別ですね。


9月6日 【縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(前半)】

2回目ラジオ分割投稿。


9月6日 【縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(中盤)】

ジャック(仮)さん登場。


9月6日 【縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(後盤)】

ロング放送、お付き合いありがとうございました!
次回放送は10月17日です~ テーマ投稿募集中!


9月9日 【自動販売機があったらいいな。】

と、思うのですよ。
庭のシステムの充実を望む委員会所属。


9月11日 【自爆てろりん(。´ω`)ちょ】

第一回目、攻防戦に参加。
予想しなかった自体に・・・・!?


9月13日 【園芸だけは、欠かさず?】

しているらしいよ?
園芸、クエ品ぶちこみ、だけで終わる日もしばしばとか?


9月15日 【個人のサイト・Blogへのリンク。】

リンク修正などなど。


9月15日 【第11回フリーマーケット終了!】

11回目も終了。
次回は10月31日です~


9月16日 【べ、別に倉庫のためじゃないんだから・・・!】

ツンデレはツンデレで返すのが礼儀。
わたしじぇんとるめん(。・ω・)


9月18日 【突撃!隣のお家事情】

フリマで見学したお家の写真!
やー、展示場を提案してよかったわぁ(。´ω`)-☆


9月19日 【そして、改装へ。】

展示場で触発されて改装しちゃったらしいよ?
感性が違う人の家って刺激になるよね!!


9月21日 【収穫結果。】

ガーデニング日記。


9月22日 【今日は庭コンの日!】

庭コン時間の紹介なんかをー。


9月23日 【更新のお知らせ。】

サイトとブログの更新のお知らせです。


9月24日 【あばんちゅーるな果実を求めて。】

たまには兄で行動・・・・
物がもてないもどかしさが、ね!!!


9月28日 【溢れるらしい。】

攻防戦に参加するぞー! と思ったら
400人までしか参加できなかった・・・・しょぼーん。


9月29日 【第三回、縦ロ×ラヂオ】

3回目のテーマ投稿募集中!
締め切りは16日の20時になります~放送は17日!



今年はあと3ヶ月かぁ・・・・  月日がたつのは早いなぁ。
秋のイベントから冬のイベントのラッシュが
盛り上がるから楽しみだなぁ~!
ハロウィンwktk(。・ω・)ウヒヒヒ
[PR]

by Raia-L | 2008-09-30 23:59 | このブログについて

<< 第2回、庭コンテスト 第三回、縦ロ×ラヂオ >>