第2回、庭コンテスト



だいぶ時間がたってしまいましたが気にせずレポート。
写真多めになります~

*庭の掲載は悪用ではなければOKとのことなので
 主さんがいないものも掲載されています。
 もし、主さんが掲載を不快だと思う場合はご連絡ください。









コンテストへの出展をしていたお庭は
そのうちルピのサイトの方でうpされるので
大方カットして一般フリー展示のほうをお送りいたします~


一枚目の写真は優勝をされたお家。
この角度だと分かりにくいけども
下から順にカーペットごとに春夏秋冬で設置されています。
こういう配置もあるんだなーと(。´ω`)




カーペット二階のおうち。



カーペットだけで作るのもいいのう。
タイニーのテーブルが可愛いね!
パンダをやめてこっちにしようかなぁ。




ピンクが可愛い家。



全体的にピンクで統一。
その中に水色をもってくるのがいいなぁ、と。
ところどころに緑もあってバランスがいいような。
ピンクが好きだと伝わるお家だ。



ツクヨミ様がお好き・・・・?



びっくりしたー(。´ω`)
入ってずらーっとポスターが!
ベットが棺おけっていうのも、あいますな!
ツクヨミ様がそうとうお好きなようだ・・・?



概観が可愛いお家。



もっさり木をおけたらいいよねー。
伝説の木が出なくて泣ける・・・・。
花のフィギュアもかわいいね!



隠れ家(。´ω`)バー



スポットライトの使い方がうまいなぁ、と。
2階をやや高めにしているため
家の中が暗いけど圧迫感がない。
ここにもセンスを感じます(。・ω・)ビシビシと




いろいろと庭を周って、素敵な配置のお家もいっぱいあったけど
自分が気に入ったのは場の演出が素敵なこの家(?)






入ったときに、これは!と思った(。・ω・)!!!
雰囲気がいいなぁ・・・・・・・・・

しんみり、ちょっと切なくなる(?)ような感じがよくてねー
なんだろう・・・うーん・・・
仲がいい人と喋らずただこれを見ていても
飽きないようなそんな場所。
言葉で表現できてないのが歯がゆい。

ずっとここにいたかった!

素敵な雰囲気のお家でした~(。´ω`)フフリ



庭コンが終わったあとに
フリ鯖から見学に来ていたヘルベチカさんとお話しターイム。



初々しいお姿ですねっ!




カボチャマスクに種類が増えることを願って・・・・ます!
今の時期になるとハロウィングッヅが
いろんな種類のカボチャで出ていますね。
ちょびっと欠けていたり、目に種類があったり・・・
マスクも種類が増えたらいいのになぁ~
カボチャ+ひげもいいよね!!!




ちなみに我が家。



(。・ω・)マイホーム


アットホーム賞は逃してしまいましたが
人気投票でお一人並んでいただけたので満足です~
やー、どっきどっきの瞬間でした!w
コンテストに出すような家じゃなかったので・・・もーね!
ありがとうございます~


同じように、普通の家としてアットホーム賞を
目指した出展の方もいらしたので
自分の想像は遠くはなかったようなのですが
アットホーム賞に選ばれたのはカフェ風のお家でした。

アットホーム賞とは普通に住める家 というのを考えていたので
カフェ風の家が選ばれるとは思ってもよらず・・・
うーん、難しい。

素敵なカフェ家だったから
「ここで住みながら働きたい」なのかな?

人の数だけ家があって
人の数だけ家に求めるものがある
ということでしょうかね!


我が家でコメントをくれた方々、ありがとうございました!
2Fがレールというのは珍しいらしいですねっ。

いろんなお家が見れて楽しかったです(。・ω・)♪




スタッフのみなさま、出展者のみなさま、来場者のみなさま
みーんな、お疲れ様でした!




庭コンの投票が写真掲載ミスで日がずれました。

再投票6日24時(7日0時)~72時間後の9日24時(10日0時)

投票はコチラから  ⇒  【 MOG 】

今までのはリセットで再集計されるそうです。
お忘れなく~~~。
[PR]

by Raia-L | 2008-10-02 23:59 | プレイ日記。

<< 中の人の話し ~常に眠いよ~ 2008年9月の目次。 >>