人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の話し ~常に眠いよ~

最近の中の人の話し。

ECOとは関係な話しをぶつぶついってます。
注意(?)せよ!

*コードギアスのネタバレ(白文字なので反転)あります








月末はねー、やる気にならんのよねー、いろいろと。
気力の面でダウンする・・・

つーか、飲み会月曜日設定とか死ぬから!
といえないワタシ下っ端。
上の人の予定で決まるんだもんなぁ・・・
月曜日設定はほんまにやめてほしい・・・・




帰りの電車の中でちまちまDSリメイクの
新・暗黒竜と光の剣をプレイ中。

マスタープルフで初めに二次にしたのはバーツ。
TUEEEEEEEEE。闘技場で4連、5連当たり前の無双。

力が高いので・・・
アーマー系にハンマーなんて無用ですwwwwww

弓も装備できるようになったので
え、弓兵?そんなのいるんですか?wwwwwwwwwwwww

ぎったぎったんにしてやんよ!(。´ω`)

次はカインとオグマを二次にする予定~
二次にするためにアイテムって秘密の家で手に入るのかな?
DSの攻略本が出たら2回目やるぜー!

FEは廃人ゲーだと改めて思う。
本戦20ターンもつかってないのに
闘技場へ通って合計150ターン超えとか
うひょおおおおwwwwwwwww   なゲーム。

ハァハァ






以下、ギアスネタバレ。
反転してください。



あとはー、コードギアスをやっと見たこと。
うーん・・・・円満なのかなぁ、一応。

同じようなキャラ性格でいくとデスノのライトがいるけど
最後が真逆でしたね!
ルルーシュのやりたかったことは薄々気がついていたけど
最後のアレは、そこまで決意しているとは思わなかった。


最後の最後まで扇が受け付けなかった。
なに、あの、時代遅れヤンキー風情!!!
あんなやつにヴィレッタ先生が落ちるとかなんなの・・・・・
豚に真珠すぎる・・・・・・   ギアスでも使ったんじゃないですか!?
ペッ(。´ω`)=@     扇だけは、駄目でしたとさ。


最後にナナリーの隣にいたけど
シュナイゼルにーさんにかかったギアスはとけてるの・・・?

とか

え、カレンが高校生にもど・・・・?
あれ、ジノは・・・・???

とか

何故にオレンジ農場に一緒にいるんだよwwww

とか・・・・・     


いろいろと疑問は残るわけですが、
久々に楽しいと思えるアニメでした!



来年にハガレンアニメ二期があるのが楽しみですよー
原作の方はアニメが始まる前に終わりそう?
あと2、3冊で終焉っぽいけどアニメ効果で続くのかな??



ドラクエ9が来年3月へ延期おめっとおおおおおお!!!
マジドラクエは延期しないとだめだよねえええ!!!

と思うドラクエ厨は自分だけではないはず(。^ω^)

内容はさておき、延期おめでとうございます!!!
買うかは分かりませんが、発売日決定(延期)には乱舞しました!!!
mj期待しています!!!!   更なる延期をry

クロノトリガーのリメイクがあったり
ヴァルプロ、テイルズの新作が出たりとDS強いねぇ~
欲しいと思うソフトは今のところ発表されていないから
ずっとFEのターン!

いつになったらDQ6は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って(。´ω`)感じ!





嗚呼、時間が欲しい・・・・・・・・

by Raia-L | 2008-10-03 23:59 | つぶやき。

<< 第12回フリーマーケット募集要項 第2回、庭コンテスト >>