わたしは貴方の傷を癒す鳥。

になれた・・・・(。・ω・)らしい?

びっくらしたーっ!















ないちんげええええええええええええるううううううううううううう!!


ファーストエイドで頑張りました!



ぼーっとしていたら、こんな言葉が聞えた。


|∞・)ナイチンおめでとう?


|ω )   ゜


と、とれちゃったらしいよ?



海岸で通路をバナナで封鎖して
死なないように(バナナ消えるから)後ろに下がって
人様をちまちま回復していたら受賞しました★(。ゝω・)v

34のファーストエイドがつむぐ奇跡・・・・

受賞はしたいと思っていたけど、とれるとは・・・・・


これで、また、ひとつ夢が叶いました。


演習で願うことは、あと一つ。
・・・・叶ったら卒業できそうだ?








 

なんてことはないけども、
最近すっごい参加率下がっていて
もう演習厨を名乗れないね・・・・・・はぁ。
演習が嫌いになったとかそういうのはないんだけど
参加すると時間の拘束が大きいので、ね。
気の向きようともいいますが、気力ともいう。
ずっと動きっぱなしって疲れるよねー。





ラヂオ投稿ありがとうございます!
今回はゆっくりとコメントをつけられるようにしたいなぁ~
お題がお題なだけに、こだわりが見えるぜ!

イベント告知やリングメンバー募集やアイテム募集などのCMとか
お題とは別にECOに関しての普通コメント、
伝えたいコトバを使って友人のお誕生日お祝いをラヂオで流したり・・・

全ての投稿の締め切りは16日の20時になります。
よろしくお願いしま~す!




まー、そんなわけでおやすみなさい。
楽しい演習でした(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2008-10-05 23:23 | プレイ日記。

<< 審議中 第12回フリーマーケット募集要項 >>