審議中



審議中なのだが、果たしてこれは審議できるのか・・・?
そんな図(。´ω`)じんがいばかり!









フリマの場所をもうちょっと奥に動かすか、
という打ち合わせをしておりました。

が、現状はこのような問題が残るため見送り


1、配置

今の場所と違って奥はかくかくしているので配置が難しい・・・
端っこと端っこの人はお互いを確認できないだろうし。
出展者さんは露店を覗くのも難しくなって
本当に座っているだけになっちゃうからねー


2、距離

かくかくに配置するとフリマが横に伸びるわけで
距離が離れると様々な対応が難しい・・・・



うまい並びを発案できるまでは、現状のままになります。
検討中です(´・ω・)



平原へ移動するすればとのコメントをいただくのですが
平原こそ通路なわけで、関係ない人には被害が出ます。確実に。
以前は平原でやっていましたが
あの頃とは規模がぜんぜん違いますからね・・・・

トンカもしくはモーグに関しては
人は交通が不便な場所にまでいって買い物をするか?
これは現実的に日常生活でも同じように
不便な場所に行ってまでも買い物をしたい人は少なく
気軽に行ける場所で何か(フリマ)の集まりがあるからこそ
現状の集客などを見込めると思います。

同じように、出展する側としても気軽に商品を
入れ替えできるという条件がないのでは
フリマという場にいる意味合いが低くもなります。


興味のない方には引き続きご迷惑をおかけしてしまいますが
なるべく早めの告知を心がけますのでその日だけはお許しください・・・
フリマの時間帯はアップ南西をお借りいたします。




そんな話しをしながら千姫前。


けっこう人が通るね・・・・?





本当に、扱いがひどいんですけど・・・・・(。´ω`)ヤレヤレ



言い返してみるけども





けっきょくは負けちゃうらしいよ(。・ω・)?



世の中は、嫁が動かしているんだよ!
嫁は強し!

うちのは嫁(虚偽)ですが、それでも、効果は抜群です。





そいや、久しぶりの会話ログだったなー?
ちなみに、微妙に続きます??(。´ω`)フフリ
[PR]

by Raia-L | 2008-10-06 23:59 | プレイ日記。

<< ガーデニング わたしは貴方の傷を癒す鳥。 >>