物事は意外にあっさり終わるもの。



やっとこさ季節イベント(?)である
ナニカガスムイエ2をやってきました!

椎名悠さんのステッキイラストがドキドキで
演出がハラハラのおばけ屋敷イベントです!
以下、ネタバレ~
やってない方はご注意ください。










私服のときは、イメージが変わると評判の
フシギ団のみなさまのお話・・・・





マジ、着物が欲しくて仕方がないんですが・・・・





椎名さんのイラスト見てからやばい欲しくて!
募集かけるほど財産もないので
ここで撫で回すように見てきました。
髪の型が雪ねーさんと同じなので・・・・ね・・・・

(。´ω`)ハァハァ

クジを毎回4回引いている・・・
ここで何かが出れば交換ができるかな・・・・?
そんな淡い思いを捨てきれない私は間違いなくカモ。




文字の使い方なんかもこっててー
フシギ団のイベントは力入っているよね!!





キャー怖いなんて思っていたら・・・・







(さっきまで話ししてた)思い出したのか
それともタイミングを考えてなのか、
嫁(虚偽)さまからWisが・・・・(。・ω・)オヤオヤ

くらい  なんてことはないと思うんだ。ウン。

そんな霊感のない二人がもにょもにょと会話しつつ
物語は終わりに差し掛かって・・・・


いたのに・・・・・・・・・・・・








準備してこいっていったのにwwwwwwwwwwwwwww

入れないとかおまえwwwwwwwwwwwwwww


まったくやってられないぜ ★(。ゝω・)v



次の日に持ち越し|λ…





そんなわけで23時をすぎた頃、
うろうろしていたら西軍のにーさんを見かけたので
追尾してみたら・・・・おやおや

西ソロの方が復帰されてたー!
(。・ω・)おかえりー!!!






くらえ私の気持ち(。´ω`)=@ (・∞・;)



は、おいといて・・・・
去る人が多い中、帰ってくる人もいて
帰ってくる人がいる限りやっぱ辞められんなぁ、と思う。
まだまだ、ね!



んで、続きの・・・・・






じゅ、準備いらないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。


炭鉱のMAPがちょっと改造されてて
もかすると、今後これが実装されるのかなー?と
あれくらいの広さなんだし、もうちょっと下まであっていいよね!



んで、クリアしてアイテムをもらいましたー。


むしろ、オマエの着ている服をry





お約束ですねっ(。・ω・)!





分解がめんどうとか・・・・・意味がわからんです!
余った家具は分解でしょうっ!!!


♀キャラでやると制服が違うのかな?
別キャラでもやってこよう~ 経験値もいいしね!

やってる時間が2時間ごとなので・・・・
それがやりにくいですね(´・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2008-10-10 23:59 | プレイ日記。

<< しんくじ。 ガーデニング >>