人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

というものは、儚いものだ・・・・
この三日であれやりたい、これやりたいと思っても・・・
ペット育成再開したいなぁ! とか
たまには北へ行きたいなぁ! とか
スタンプ集めに行きたいなぁ! ってあったけども・・・
なかなかどうにもならないのが実情。

ちょびっとだけFE新暗黒進めて・・・
あとはあんまり覚えていない(ぼんやりとしてた。
攻略本が出たので2週目は計画的に外伝へ行こう。

さて、明日からもお仕事お仕事(。´ω`)ふぅ









ラヂオ投稿ありがとうございます!
が、しかし、まだまだ募集中ですよー!

このままだと1時間も続くのか微妙な気配・・・
テーマに限らず、普通コメントもぜひぜひ(。・ω・)=3
ラヂオ、フリマ、ECO関係の事柄であればなんでもOK!
もちろんCM、伝えたいコトバも募集中ですぞー!

よろしくお願いします~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投稿の締め切りが迫ってきました!

縦ロ×ラヂオ3回目
【ECO旅行プラン】&【ECO彩の秋】 投稿募集中ですっ。
いつもより少なめなので、迷っているそこの貴方!
放送を助けると思って投稿を・・・!
CMや普通コメント、伝えたい言葉も募集中ですぞー!

締め切りは16日、20時です~、放送は17日の22時頃から!



よろしくおねがいしますっ!

by Raia-L | 2008-10-13 23:53 | つぶやき。

<< バウバウ11回目の転生。 しんくじ。 >>