風邪はうつされると治りが遅いらしい。



3回目の放送終了であります。
約2時間ほど、お付き合いありがとうございました!!









今回のテーマは
【ECO旅行プラン】 【彩の秋】 の二つ。

前者は・・・ECOの世界に身をおいて考えるのに
ちょっと難しいかな?ということで
どなたにでも参加できるテーマとして後者を。

と、思ったら・・・!投稿が2:2でした!
うおおおおお、難しかったんだろうか・・・・・???
よくコメントとしていただくのが「ネタが思いつかない」
ですが、ネタとして考えずに、いただけると嬉しいなぁ・・・
ECOの世界の住人として、という見方をすると
いろんなものが見えるんじゃないかな?かな??


当初の予定は1時間半くらいだったのですがー
巻き込み接触事故をおこしまして、2時間ほどに。イヒ。
前半ぽちぽち人が増えたり減ったりしていたのに
事故ってからは減らなかったっていうミラクル。
す、すげぇ・・・・あんたの力はすげえよ・・・!
これは後日ログにて☆(。ゝω・)v


タイトルにあるように、風邪をひいたのか
放送中にどんどんどんどんんんん熱(?)が上がり
MAJ☆I頭痛が・・・・  なにコレ!?
なんとかは風邪をひかないというのにも関わらず・・・って思いつつ。
ああ、これが老化なのか、と思いましたとさ、まる。
そんなんでかなーり早口にやってしまった部分もありーの。
なんか、毎回ペースを一定に保てない自分です。





最後のコールもさくっとしてめてしまい、申し訳ない・・・
あの頃は湯気でも出ているんじゃないかって感じでした。
もーなにこれー・・・・  現在(土曜日、かぼらじ視聴中)は
だいぶ収まりましたが、寝るのも痛いぜ☆な夜でした。

みなまさも風邪にはお気をつけ下さい。
自分は風邪なのかわかりませんg
だって、体は元気なのに・・・・!
変な頭痛だ。゚(゚´Д`゚)゜。




さてさて、次回・・・4回目、いつになるかは定かではありませんが

【今だから笑える失敗談】

ゲームを始めて間もない頃にやってしまったアレ!

けっこう長くやっているのにも関わらず意外に知らずに損をしていたコレ!


人が大勢いた場所でやっちゃったアレとかソレ!

やってしまったときは恥ずかしい!泣ける!
だけど、今となっては笑える・・・・そんなエピソードを募集します!

もう一つ、ちょっとしたテーマをご用意できたらなーと考え中です。
意外に失敗談が思いつかない人がいる・・・・らしい?


*以前かぼラジでトホホストーリとして募集がされていましたが
ルピナスはルピナスとして募集します~!



放送は11月中旬~下旬を考えています。
フリマと周辺イベント(他者主催とかうpとか)との日程をみてから。
募集はログ公開と一緒にスタートします!
タブン、来週くらいに・・・ログの編集のお時間をくださいませ。


視聴者さんとの連動企画なんかできるといいなぁ、と思いつつ・・・
やり方がどうしても本家様と同じになってしまうため
どうしたものかなーと悩みつつ・・・・つつ・・・・
うーん、どうしたものかなぁ(。・ω・)ウーン
視聴者さんとの連動企画、何が案があればぜひお便りを☆
た、他力本願じゃないよ・・・!




金曜日の夜、長々とお付き合いありがとうございましたー!
よろしければ4回目もお付き合いくださいませ!



次回も、ナイスロール!.゚+.(。´ω`)゚+.゚




らいあでした。
[PR]

by Raia-L | 2008-10-17 23:59 | 企画ごと。

<< 何がいいのかは人それぞれ またまた工事中。 >>