何がいいのかは人それぞれ



初回ぶりの攻防戦に参加しました。
負けちゃいましたね~








この、賑わいの最中にこういうのもなんですが・・・
攻防戦のシステムは面白くない、なと。
あんな一方的なものはちょっとなぁ。
ほとんど最後のやつで決まるのは、どうなのかね。
40分くらいが無意味な戦いに思えました。


守る意味が、成果が、ほしい。


CPアイテムによっぽどいい家具がこない限り
出る気があまりしないと現状では思う。
付き合いで出るのかもしれないけどね。
壁を作るっていうシステムはいつでしょうか・・・?


ああいう戦いが好きな人もいるんだろうけども。
パターン化された戦いって魅力を感じないわ・・・自分は、ね。


やはり、有人がいい。バランスが悪くても。
土曜日の夜に演習がないの寂しいなー。
23時からのほしいぜ・・・(´・ω・) 
なんだかんだいってやっぱり演習厨なのでした。



その後、いつも遊んでもらっている演習のお友達が
ルーラーへ突撃していたので参戦!





初めてのルーラー!
このLvになっても苦戦する敵っていいねっ!!
・・・1回倒すのに3時間くらいかかった(。´ω`)
いあ、2時間半?  ・・・まあ、そんな感じでした。

ルーラー初心者な集まりだったのでコツをつかむまでに
時間がかかったのもあるかなー。

最初はエクスで参加していたのだけど、
あんまりにも何もできない子だったのでドルに。
・・・・まあ、こっちもry だけども、リザ分だけは
ドルっ子のほうがいいよねーと思って!
わからないことだらけなので教えてもらいながら。

好きなキャラで出ればいいよ   そういってくれる人が
同じPTにいるから、安心して遊べる。
みんなには頭が上がらないわぁ・・・(。´ω`)<アリガトウ!





3回目の復活のときはなかなかスムーズに。

ドロップは上質の髭? 水色のやつ。
また遊びに行って、みんなで出資して試してみようかーって。
金色のでも出ないっていうからきっと無理だろうけども、
持ってても売るしかないから、ね!
そこで売らないで夢にかけるのが西ソロPTくおりてぃ。


なんだかんだいってやっぱり演習ry
自分のECOはつくづく西ソロの人たちに支えられているんだと実感。
なんだかんだで年越しのお付き合いさせていただいてる(。・ω・)ネー
ソロで遊ぶのも楽しいけど、有人がいいよねっ!
[PR]

by Raia-L | 2008-10-18 23:59 | プレイ日記。

<< 当ブログ的、大事なお知らせ。 風邪はうつされると治りが遅いらしい。 >>