当ブログ的、大事なお知らせ。

いろいろとお知らせ項目が増えたのでここで総括して!

知っている人も多いと思いますが、
改めて目を通していただけると幸いです。










「まったりレンジャー日記@ルピナス」は
ルピナスサーバーにて活動中の ・ライア・ による
プレイ日記や・ライア・が主催するユーザーイベントの告知を
メインにつらつらと語るブログです。
週3、4回くらいの更新で2005年9月24日から公開しております。
なんだかんだで3年もやってるんだよー!



・プレイ日記

右のメニューカテゴリーに細かく分けています。
いろいろと含んだ内容の場合複数のタグを使っています。




・主催のイベントについて

【フリーマーケット】

商人露店や看板売り、展示販売、スキル支援&家の展示場として
1ヶ月~1ヵ月半に1回のペースでやっています。

場所はアップタウン南西の千姫前。
ご興味のない方にはご迷惑をおかけしております・・・すみません。
場所の移動が様々な理由によってできない状況です。
奥のほうにひっこめることができばと思い、現在検討中です。

ちなみに、10月31日で12回目になります。

出展方法や、出展の申し込み(リスト掲載)については
毎回フリマの記事がたちますのでそちらを参考にしてください。
専用のメールフォームが設置したります。




【文字ラジオ】

フリ鯖にて始まった茶部屋を使用した文字ラジオ。
本家のヘルベチカさんに指南をいただき7月にスタート!
先日、現在3回目を放送しました。


ラジオと書きますが、 縦 ロ × ラ ヂ オ     と ヂです(笑。
たまに本人も間違えますが・・・   ヂだよ!


文字ラジオの方法に関して本家様と同じものを用いています。

もし、文字ラジオを放送してみたいと思ったら
まずは本家、フリ鯖のヘルベチカさんにお問い合わせを。
文字ラジオを放送するにあたっての解説や心得などの
そういった説明を受けてからの行動にしてネ。
・・・というのは自分からのお願いであります。

一言で茶部屋を使った文字ラジオといってしまえますが
この形式を確立するまでには相当の時間を要したと思います。
見よう見真似でできる部分もあるかもしれませんが、
見えない部分も多く在ります。
この見えない部分をつっぱしってしまうと文字ラジオの
形式を壊してしまう可能性があります。

これからも、みんなで楽しむために文字ラジオ放送、
視聴に関するルールの統一を心がけております。
宜しくお願い致します。



「しゃまえこ」 ヘルベチカ様 (フリージア鯖)





足りてない気もするのですが・・・・
思い立ったものをかきかき(。・ω・)Ф


たまには貼ってみるWeb拍手。
ブログにコメントしにくいときはこちらまで~
気まぐれでお返事しちゃいます?

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2008-10-20 23:08 | このブログについて

<< 結論として 何がいいのかは人それぞれ >>