結論として



フリマ出展者さん募集中です!
どんと稼ぎに、倉庫整理に・・・どうぞよろしくお願いします!
ゴーレム設置も歓迎ですよ~!
(場所が決まっていること、フリマ用)と入れていただくこと)

事前に分からずとも、当日帰ってきて参加のお気持ちがあれば
ぜひぜひWisくださいませ☆
会場へそのまま来てくださってもかいまいません。
途中参加については枠があれば、ということになります~

ちょっと迷っているそこの貴方!
今年残りわずかなECO、ぜひフリマへお越しください(。´ω`)♪













やっぱりイーストDなのでした(。´ω`)ふぅ

農家のサンゴの柵を作るのにサンドペーパーがいるし!

どうせそのうちフリマ用の商人が名産物になるし!

小銭をためるのにもいいし!

行くのも楽だし!


って感じぃ(。・ω・)ネー



いろいろとやることがあって時間がねえええ!
そうそう、同人活動を再開することになりました。
ECOじゃないんですけども・・・!
これについてはそのうちお知らせできればなぁ・・・。


ではでは、また!
[PR]

by Raia-L | 2008-10-21 23:55 | プレイ日記。

<< ぼちぼちでんがな。 当ブログ的、大事なお知らせ。 >>