ぼちぼちでんがな。

日々がすぎるのは早いもので・・・
いろいろと同時にやろうとすると時間が足りないよー。
夜の自由な時間があと3時間くらい増えればな!
なんて思うけど、きっと後回しにするんだろうなぁ・・・ヒャァ。

だーっと金曜日までの話しを(。・ω・)Ф









水曜日の三回目は久しぶりに西軍が1位!



勝ち負けにこだわる方じゃないので
長く出てはいるものの勝敗に関係しそうなことを
あんまり意識していなかったのを改めて感じたー
やれることはまだまだあるのう(。・ω・)ふぅ

今後も気をつけていきたいです。


友人がハンゲームとの連携の無料でECO参戦。



こんなエモーションあるんだよーなんて
キャッキャしながら人の目を気にせず遊んだり(。´ω`)フフリ

あとはちょこちょこ案内をして遊んでます。
あまり時間がないので要点だけになってしまうけども・・・
一緒にPT組んでいても意味ないしねー。
もっぱら言葉でアドバイスです。

いつかは一緒に冒険できるといいな!
(ライアではなくレベルの低いキャラになるが

なんか、なつかしい気分を感じます。
黒熊こええええーーーとか!
あーあーあー、そんな時期あったなぁ・・・


インスマウス@変なもの収集



いろいろ貯まってきた!
重いゼリコもっとこないかなー。
商人で使うようになるまでに集めておかないとっ。
あと9回・・・どこまで育つかな??



地味にラジオとフリマのバナーを作り直しました。
右のメニュー欄にあります~
応援宣伝していただける方は貼りなおししてくれると嬉しいな!
もちろんめんどかったらそのまんまでも!
放送ごとの日付のバナーも作るので
どっちを貼ってくれるかはお任せいたします。
今後もよろしくお願いします!


金曜日以降のはまた後で・・・
いろいろと消化が遅くて申し訳ない(´・ω・)


ラヂオログは遅くなりますorz スンマセン…
同人誌つくんなきゃだわー ぎゃわー!ままならねぇ!!
[PR]

by Raia-L | 2008-10-24 23:59 | プレイ日記。

<< フリーマーケットに関して、大事... 結論として >>